« 広い景色 | トップページ | 数分の差 »

2007年7月19日 (木)

Kind woman

本題に入る前に・・・今日の私。。

ヒューーー ↑ ん?   (午前)

Kind woman あれ??↓   (午後)

ズドンッッッ!

Kind woman コテッ。。動けない・・・  (夜)


こんな感じ^^;
まぁこんな記事書いてるんだから大丈夫だと思われるが...


こんな私はさておき。
大事に持っていたレシート☆
Kind woman

チェコのチェスキー・クルムロフのレストランで女性店員さんがお会計の時に書いてくれたもの。
友達と私の金額を別々に出してくれたの(^^)
優しい~~~♪
他にも料理の説明とかおすすめの地ビールとか教えてくれたり。
「写真撮ってあげようか?」とも言われて・・・これが唯一2人で撮った写真になりましたよ!
そんなに大きなレストランじゃなかったけど、すごく美味しかったし店内もキレイで楽しい食事ができました☆

こういうレストランはまた行きたくなるねぇ。
お姉さんの優しさに触れた日でした。

|
|

« 広い景色 | トップページ | 数分の差 »

コメント

MiKiさんどうも、初コメントです^^
やっぱり旅の醍醐味は人とのふれあいよね!そういうの大好き!親切に書いてくれた紙って私もしっかりとってあるわ。お金じゃ買えない旅の思い出ね。
ところで今日は具合が悪かったのかしら?明日はお稽古?
がんばってね(*^ー^)ノ

投稿: fortuna | 2007年7月19日 (木) 01時53分

fortunaさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます! ってあなたはもしや・・・(笑)

>やっぱり旅の醍醐味は人とのふれあいよね!
言葉が通じなくてもこういうふれあいは大事だなぁって思います。
>お金じゃ買えない旅の思い出ね。
そうなんですよねー☆これぞPriceless(^-^)
>ところで今日は具合が悪かったのかしら?明日はお稽古?
急にね、薬がないとダメな1日に^^;
午前中、お稽古行ってきますぅ。
頑張って起きないとだわっ!

投稿: MiKi | 2007年7月19日 (木) 02時09分

あっハロッズクマ♪かわいい。(帽子は外せてたりしますか??)
Mikiさん疲れが溜まってますね?

外国の人って特徴的な数字を書きますね…ちょっと芸術っぽい?
Mikiさんはドコへ旅行しても良い人に出会えて素敵な思い出を作っていますね♪
次回の旅行先はドコかしら???

投稿: らいこ | 2007年7月20日 (金) 23時03分

らいこさん

このクマ可愛いですよね♪
帽子は後ろが縫い付けられていて外せそうで外せません^^;
>Mikiさん疲れが溜まってますね?
普段は疲れも気にならないんですけど・・・たまに動けなくなる(笑)

幸運にも良い人に出会うことが多いですね。
私って幸せだな~って思います(^^)ありがたい!
>次回の旅行先はドコかしら???
うーーーん、何処でしょう(笑)

投稿: MiKi | 2007年7月20日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15805889

この記事へのトラックバック一覧です: Kind woman:

« 広い景色 | トップページ | 数分の差 »