« くもが好き☆ | トップページ | 古都を見よう »

2007年7月 9日 (月)

イギリスGP

ハミルトンすげぇ〜〜〜!って・・・ちょっと言葉が悪くなっちゃったけどf^_^;
シルバーストーンでもポールポジションとっちゃった!!
2番手はライコネン、続いてアロンソ、そしてマッサ。
同じ母国の…あっっベッカムだ!(おっと失礼^^; )バトンは18番手です。
いきなりマッサがスタート出来ずフォーメーションラップがいつもより多く行われた。
1回目のピットイン後はアロンソ、ライコネン、ハミルトン。
久々に面白いトップ争い♪
2回目のピットインではライコネンが逆転!
アロンソの前に!!
ライコネンは運の無さをここで発揮しなければ…きっと大丈夫(笑)

結果(^^)
1位 K.ライコネン
2位 F.アロンソ
3位 L.ハミルトン

ホンダは9位と10位(;´・`)

ピットレーンからスタートしたマッサは5位。
よくがんばりましたね☆

|
|

« くもが好き☆ | トップページ | 古都を見よう »

コメント

いやー久々にF1をフルで見ました。
ハミルトン君フィーバーでいつの間にか国中大騒ぎだったんですね。
彼はこう・・・なんというか、好感度のかたまりみたいな青年。

というかロンドンはツールドフランスもあったみたいだし、警官の数足りてるのか?と^^;

マッサの追い上げは凄かったですね、見直しました。
(最後クビサを抜けなかったのは仕方ないにしても)
ライコネンはようやく本領を発揮し出しました。
マシンさえ無事なら彼は最速だと思いますよ。

投稿: Fillipo | 2007年7月 9日 (月) 02時02分

Fillipoさん

>いやー久々にF1をフルで見ました。
良かった^^今日は見てるといいな~って思ってました(笑)
>ハミルトン君フィーバーでいつの間にか国中大騒ぎだったんですね。
去年まではバトンがね・・・(今年もいるけど・・・)
ハミルトンの目がキレイだな☆って(←やられてる?^^; )
>ロンドンはツールドフランスもあったみたいだし、警官の数足りてるのか?と^^;
そうでしたね!
警官は全国から呼んだほうがいいですね~、きっと。
兵隊ならたくさんいるのに(笑)

1回目のピットストップでハミルトンを抜いたと思ったらアロンソがライコネンの前に出て「どうしたことか!」っと思いました。
でもこれで次も期待できますね。
マッサは見るごとに良くなっていく気がします^^
クビサの逃げ切り方が上手かったですね。

投稿: MiKi | 2007年7月 9日 (月) 02時25分

こんばんは。
昨日これ見ながら寝ちゃったんですよねぇ。
ベッカムがいたって話しは今朝知りましたよ。
なんでもパイロットよりベッカムが話題をさらったようで。

もうすぐしたらアメリカで記者会見ですね。

マクラーレンと言えば、自分の中ではまだシャーシがMP4でエンジンはホンダです(笑)

投稿: キング | 2007年7月10日 (火) 00時04分

キングさん

こんばんは☆
この放送時間帯は微妙に集中できない時間ですね(笑)
>なんでもパイロットよりベッカムが話題をさらったようで。
そうなんですかぁ。
ヴィクトリアをけっこう映していたのが意味が解りませんでしたけどね^^
アメリカへ行ってしまった後、また代表に呼ばれなくなったら・・・ちょっと心配です。

>マクラーレンと言えば、自分の中ではまだシャーシがMP4でエンジンはホンダです(笑)
セナの時代(あってます?)ですよね(^^)
この時はチラ見してた程度でしたけど、もっとちゃんと見ておけばよかったです。

投稿: MiKi | 2007年7月10日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15699707

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスGP:

« くもが好き☆ | トップページ | 古都を見よう »