« ココログお知らせ^^ | トップページ | AFC....... »

2007年7月25日 (水)

ほんものヒマワリ♪

ベランダにふたつのヒマワリがありました(^^)
ほんものヒマワリ♪
ミニミニですけど立派なヒマワリ。
ちょっとボケてるね(笑)お許しを。。


さて・・・この記事が見れるってことは~
メンテナンス終了ですね。良かった0(^-^0)(0^-^)0

|
|

« ココログお知らせ^^ | トップページ | AFC....... »

コメント

なんか、長時間のメンテがある方が
ココログっぽい印象になってきた。
逆に長時間のメンテがないと不安になったりして...。

MiKiさんちのバルコニー、
日当たりがすんごくよさそうで
ヒマワリも元気そうだし嬉しそうね。


ウチのベランダはコンクリートの壁が胸の高さまであるので
イマイチ陽が当たらないのか、花がすぐ枯れちゃう。
MiKiさんちが羨ましい。

投稿: ロッキン | 2007年7月25日 (水) 17時34分

夏ですね~~
ヒマワリを見ていると元気になるのは私だけかしら??♪

先日、石鹸でヒマワリを彫っていたけれど…葉っぱの形が分からず…
なので、Mikiさんのブログのヒマワリを見ながら彫りました。
密かに、すっごく感謝していました♪
今度、一緒に彫りましょうね♪

投稿: らいこ | 2007年7月26日 (木) 00時12分

ロッキンさん

長時間メンテは何度もあると「またかぁ」くらいにしか思わなくなりますね(笑)

>日当たりがすんごくよさそう
前に邪魔がないのでとっても日当たり良いですよ~♪
けっこう遠くまで見えて眺めがいいんです(^^)
>花がすぐ枯れちゃう。
湿度とかも関係するかもしれないし・・・
解からないですけど、ちょっと悲しいですね~。
サボテンとかなら・・・ってそれじゃぁダメですよね(笑)

投稿: MiKi | 2007年7月26日 (木) 00時37分

らいこさん

ひまわりは気持ちを明るくさせてもくれますよね☆
だから元気になるのかな~(^^)

えっヒマワリを彫ったんですか?
今度見せてくださいね!
>Mikiさんのブログのヒマワリを見ながら彫りました。
お役に立てて嬉しいです^^
今度は何がいいですか(笑)

>今度、一緒に彫りましょうね♪
楽しみですぅ♪よろしくお願いします!

投稿: MiKi | 2007年7月26日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15861359

この記事へのトラックバック一覧です: ほんものヒマワリ♪:

« ココログお知らせ^^ | トップページ | AFC....... »