« 嘘かホントか! | トップページ | AFC..... »

2007年7月16日 (月)

いつもの・・・

薄い日差しが(これでも)射している・・・といえばどこだかお解かりでしょう(^^)

そうです!ロンドンですね^^
そのロンドンの中心からのびているリージェントストリートです。
いつもの・・・
歩いてる途中に撮ってたのでときどき友達に置いて行かれる(^^;)
いつもの・・・
約1年に1回はロンドンに訪れてるはずなのに・・・
お店がけっこう変わるの。
特にここ2,3年はコロコロと。。
カーナビーストリートにある(又は、あった)TED BAKERはリージェントストリートに大きく構えてたし、私の大好きなチョコレート屋さんのThorntonsはリージェントストリートからオックスフォードストリート(リージェントストリートと垂直に交わる大きな通り)に移転してたり。
ちなみにチョコレート屋さんの後にはKEREN MILLENが入ってた気がする。

なんてそんなことを書いてもよくわからないよね^^;
失礼しましたm(。。)m

まぁとにかく限りなく忙しい通りなワケです(笑)

|
|

« 嘘かホントか! | トップページ | AFC..... »

コメント

この辺りはデパートであっても割と改装よくしてますよねぇ。
私がいた頃はリージェントストリートに、かなり大きめのデパートが建設中(か大改装中)でした。
アップルストア(PCの)も新しく出来てたし、ほんと忙しい通りですね。

歩いてるとデカいビルに挟まれて、更にそのビルが曲がってるんで不思議な感覚にとらわれる道ですよね。

投稿: Fillipo | 2007年7月18日 (水) 22時36分

Fillipoさん

>この辺りはデパートであっても割と改装よくしてますよねぇ。
建物自体がおそらく古いから直すところも多々あるんでしょうけどね。
大きめのデパートというとリバティとかハムレイズとか・・・。
多分この次の年、(この2つのデパートの反対側ですが)有名なお店がたくさんできていて、びっくりしたのを覚えています(^^)
>アップルストア(PCの)も新しく出来てたし
えっ何処にあったんだろう・・・。見落としてる!?(笑)
>不思議な感覚にとらわれる道
そうそう^^
この感覚が好きだったりします♪

リージェントストリートとわき道を出たり入ったりするのがまた楽しい^^

投稿: MiKi | 2007年7月18日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15770790

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの・・・:

« 嘘かホントか! | トップページ | AFC..... »