« 数分の差 | トップページ | AFC...... »

2007年7月21日 (土)

NEW♪


CELINEのバッグ
プラハの帰国途中、パリの空港で購入したもの。

実は母親のお土産に欲しいと言っていたお財布を探しにCELINEへ入ったら、けっこう良いお財布が見つかって☆
そしたら店員さんがこのバッグもあるよ(^-^)と言われてしまい、後ろを振り向くと・・・
あらっ可愛いバッグ♪
そして色違いもあるよ~と言われて出てきたのがこのバッグ♪♪
買うつもりはまったく無かった・・・でも・・・もうダメッ!!! 買います(^^)/
結局このデザインのベージュのお財布と色違いの薄紫ピンクのようなバッグを手に入れました。

この写真だと色がよくわからないけどすごく可愛い色なのよ♪♪♪
皮は真っ白、中の布地も真っ白・・・汚れそうだけどね(笑)

他のCELINEバッグよりも大事に使ってます^^

|
|

« 数分の差 | トップページ | AFC...... »

コメント

やっとメンテナンスが終わった♪
清楚な感じでMikiさんにお似合いです。
薄いラベンダー色が爽やかだし。
フォーマルなスーツにも合いそうだし、出番が多そうですね。

投稿: らいこ | 2007年7月26日 (木) 00時21分

らいこさん

>やっとメンテナンスが終わった♪
そうだ!コメするの待っててくれたんですよね。
ありがとうございます^^
>清楚な感じでMikiさんにお似合いです。
そんな~照れるじゃないですか(笑)
でもセリーヌのバッグでこういうの買うの初めてだったんでどうかなぁって思ってましたけど・・・印象良さそうなんで良かったです☆
>出番が多そうですね。
汚さないように気をつけながら出番多くしていきたいと思いますv(^^)v

投稿: MiKi | 2007年7月26日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15829058

この記事へのトラックバック一覧です: NEW♪:

« 数分の差 | トップページ | AFC...... »