« 早いけど・・・ | トップページ | (_)ただひとりごと »

2007年7月 2日 (月)

フランスGP

ホンダは12、13番手スタート。
トホホだねぇ(´〜`;)

さてポールポジションはマッサ。
続いて好調ハミルトン、そして前回、後半からの走りは良かったライコネン。
予選でマシントラブルに見舞われアロンソは10番手。
佐藤琢磨は最後尾からのスタートです。
スタート直後の順位は失敗しなかったライコネンが一つ順位を上げた(^^)
序盤からアロンソは前にいるハイドフェルドを抜きにかかる!っがなかなか上手くいかない。
しかしそこは王者なのか知らないうちにどうにかなっていた(笑)
その後、今度は元チームメイト、フィジケラを捕らえる。
そしてフィジケラ抜かれる(~_~;)
そしてそしてまたアロンソとハイドフェルドの戦いが…。
ここも強引に!?アロンソが抜いて5位に上がる。
そしてハミルトン、2回目のピットイン直後、クビサとの良い争いを見せてくれた(^^)
トップ争いのマッサ&ライコネンに動きが!!
残り24周のところでついにライコネンがトップに〜☆
6位争いにはまたアロンソとフィジケラ。
今回は6、7、8位くらいの争いが面白かったo(^-^)o
そしてやっと・・・
ライコネン、優勝。
2位はマッサ。
3位がハミルトン。

アロンソは7位、ホンダのバトンは8位で初ポイント(^^)
佐藤琢磨は16位でした。

良かったねぇ〜Kimi☆

なんだか今日は眠くて・・・闘いながら見てたけどたまに負けてた^^;
次はイギリスGPですねっ!

|
|

« 早いけど・・・ | トップページ | (_)ただひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15623133

この記事へのトラックバック一覧です: フランスGP:

« 早いけど・・・ | トップページ | (_)ただひとりごと »