« 厳しい審査?! | トップページ | 聴いた!観た!! »

2007年7月12日 (木)

庶民の公園

プラハの中心に流れているヴルタヴァ川沿いにあるひとつの公園。
庶民的
私が歩いていくと見たこともない人種が進入してきたからず~~~っと見られた。
しかも『チャオ♪』なんて声かけちゃったからびっくりしたのかも。
だって遊びたかったんだもん(笑)
これでも私、すぐに子供と仲良しになれる技を持っているんだから~(^-^)v
ヒールのある靴でもジャングルジムで遊べるし。

でもここはチェコのプラハ。
子供のママもいることだし・・・不審者だと思われてもいけないので何もしませんでしたよ^^;
庶民的

そして川沿いの公園の逆側。
きれいなとこだよねー。
みんなもっといろんなエリアを歩いたほうがいい(^^)

ここはほんとお散歩するのに最適な環境でした^^

|
|

« 厳しい審査?! | トップページ | 聴いた!観た!! »

コメント

こんばんは。
一瞬公園だけを見た時はヨコハマエリアの公園なのかと思いました(笑)
やはりあちらのすべり台はメッキが剥き出しじゃなくて、色とりどりなんですね。
そういう情操教育って大事ですよね。

MiKiさんは誰も不審者って思わないですよ。うんうん。
チェコの秘密警察とか見てみたいです。

投稿: キング | 2007年7月12日 (木) 21時19分

キングさん

こんばんは~。
たしかにヨコハマ周辺に見えなくもないですね。
ベイサイドマリーナ辺りならあるかもしれないです^^;

チェコは子供にはとても良い環境だと思います。
街中でやってる紙芝居だとかおもちゃも木製が多かったり・・・。

>MiKiさんは誰も不審者って思わないですよ。
ほんとに?(笑)どうしますか、これで悪党の一派だったら・・・。
な~んてありえないですね。自分で書いてて笑っちゃいました(^^;

あっU-20はチェコ戦でしたね^^

投稿: MiKi | 2007年7月13日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15731266

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民の公園:

« 厳しい審査?! | トップページ | 聴いた!観た!! »