« ヨーロッパGP | トップページ | ココログお知らせ^^ »

2007年7月24日 (火)

チェスキー・クルムロフ.2

お久しぶり、チェスキー・クルムロフ(^-^)
南ボヘミア地方に位置する町の2回目の登場です。
チェスキークルムロフ.2
小さな町の高い建物はすごい目印になるから町のことを知らない旅行者にはとっても大事^^
チェスキークルムロフ.2
↑の塔は教会。
中には入れなかったけど、周りは見てきたよ。
ここからの眺めもなかなか良い♪
そして町は坂だらけ。平らなところは広場と川のまわり(笑)
チェスキークルムロフ.2
この写真はなんて素晴らしく美しい写真なんでしょう!
自分で撮って惚れ惚れする(笑)←すみません、おバカです^^;

宿の予約が取れてないと言われハラハラさせられたのもココ、レストランで優しいお姉さんに出会ったのもこの町。
1泊2日で楽しくほろ苦い思い出ができました☆

|
|

« ヨーロッパGP | トップページ | ココログお知らせ^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15856961

この記事へのトラックバック一覧です: チェスキー・クルムロフ.2:

« ヨーロッパGP | トップページ | ココログお知らせ^^ »