« AFC.... | トップページ | いつもの・・・ »

2007年7月15日 (日)

嘘かホントか!

今日すごい情報が入ってきた。

いつもテレビの話題から入る後輩に
「17日だね~、Little BRITAIN2放送開始^^ 」
すると
「そうですね^^ 楽しみだ~。そういえばのだめ新春にSPドラマがあるらしいですよ!」
「えっほんと?ほんと?」とテンション高くなる私。
「はいっ。新春なのかただの春なのか解かりませんけど・・・」
ちょっとこう言われたときには笑ってしまった。
たしかにが付けばだしが付かなかったらだわ(笑)

とにかくもう帰り道ホント?ウソ?ホント?と気になって気になって。。。
それでさっき調べたよっ!!

そしたら・・・
のだめカンタービレ 2008年新春 2夜連続放送決定

ぎゃ~~~~(^0^)
今度はフランスのパリが舞台。
でも連続ドラマのキャラクターたちも出てくるみたいだからちょっと原作とは違う感じになるのかな☆
それはそれでいいです!おもしろければ!(^-^)!

クリスマス前後にはイベントもあるみたいですよ。
詳しくはこちらをクリックです→ のだめカンタービレ 

|
|

« AFC.... | トップページ | いつもの・・・ »

コメント

おお・・・のだめが来春に?
贅沢いうと続編は連続ドラマが良かったんですけどね^^;
でもパリロケだとそんな余裕ないのかさすがに・・・。
なんかあのドラマを境に千秋様も売れましたからねー。
今はマツダのCM出てますよね。

投稿: Fillipo | 2007年7月15日 (日) 23時09分

Fillipoさん

今日もこの話を後輩と話してました~。

>贅沢いうと続編は連続ドラマが良かったんですけどね^^;
同じく!でもさすがに海外は無理ですよね。
2夜連続なので許しましょう^^;
今度はミルヒーみたいなのがたくさん出てくるのかと思うと(笑)
>なんかあのドラマを境に千秋様も売れましたからねー。
CM出まくりっ!ですよね。読売新聞とかNECとか・・・
マツダのCMはけっこう好きです^^
あと2時間ドラマにも出てたような。

今回のクールは本当に良いものがなくて。。。

投稿: MiKi | 2007年7月15日 (日) 23時25分

来年の春…
忘れていそうなので、またその時に教えてください ^-^;
パリが舞台だなんて素敵過ぎです~~♪
パリの風景を見ながらの「のだめ」、2度おいしい。
あっ、もちろんLittle BRITAIN2も楽しみ♪♪

投稿: らいこ | 2007年7月16日 (月) 00時19分

らいこさん

忘れそう・・・たしかに^^;
私も忘れたらどうしよう。
忘れないようにまた年末にでも記事にします^^
>パリの風景を見ながらの「のだめ」、2度おいしい。
パリ好き&のだめ好きにはたまらないですよね!
私も行かないとなぁ、Paris♪

>あっ、もちろんLittle BRITAIN2も楽しみ♪♪
どうするんでしょうかね~。
モザイクだらけになりそうですよ(苦笑)
大丈夫なんだろうか。。

投稿: MiKi | 2007年7月16日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15758259

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘かホントか!:

« AFC.... | トップページ | いつもの・・・ »