« Reading | トップページ | AFC.. »

2007年7月28日 (土)

本が見えた!?

ここはおそらくニューヨーク公立図書館。(自信がなくてすみません^^; )
本が見えた!?
友達がこの建物の中を見て「本がいっぱいあるから図書館だね!」と言っていた。
たしかに地図で確認するとそのあたりに図書館はある^^
よく見えるよねー、さすがだわっっ(^-^)
まぁ近視で乱視の私に見えるはずがないのですが・・・(笑)

一応、写真撮ったけど正面ではないよね~。
どこが入り口だったんだろうなぁ。
とりあえずグランド・セントラル駅に行きたかったから写真だけ撮って早歩きしちゃったんだけど。
もっと時間があったら良かったのにぃ。。



*ニューヨーク公立図書館は1911年、建造されました。
   自慢の検索システムを持っているらしく1冊見つけるためにかかる時間は15分!
   館内には3500冊以上の書物があるっていうのに凄いね☆

|
|

« Reading | トップページ | AFC.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15922285

この記事へのトラックバック一覧です: 本が見えた!?:

» 視力回復の為に [マンスリーマンションを検証しましたグ]
突然のトラックバック失礼します。マンションの情報に関するこんにちわ!視力に関する記事を書きましたので、トラバさせて頂きました。視力回復の為の食べ物・情報や、ほかにも色々なニュースを載せていますので、よかったら遊びに来てください [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 05時41分

« Reading | トップページ | AFC.. »