« 小奇麗なところだけ^^ | トップページ | ふと、思った。 »

2007年7月 4日 (水)

青い海

ここのブログでこの海の色・・・
あっここは!!って思ってくれた方がいたら、それはちょっと嬉しいかも(笑)
青い海

ここに行けばどこからでも見渡せる穏やかな海。
日なたに出ればまぶしいくらいに太陽の光を浴びることができるし、逆に日陰に入れば心地いいくらいのサラッとした風がくる。

そんな気候に日本がなってくれたらどんなに良いか\(^^:;)
無いものねだりだね。。。

|
|

« 小奇麗なところだけ^^ | トップページ | ふと、思った。 »

コメント

ドコだろう?イタリアのどこか?かな
この爽やかな景色からは、潮風でベトベトッとするイメージがないですね♪
やっと梅雨が戻ってきて…じめじめ~。Mikiさんちょっと凹み気味ですか??

投稿: らいこ | 2007年7月 4日 (水) 21時18分

らいこさん

あっ答えを書くの忘れてた(笑)
シチリアのタオルミーナです。マルタ島と同じ海ですよ^^
>Mikiさんちょっと凹み気味ですか??
こんなに物思いにふけているように書いていたらそう思いますよね^^
たしかに凹む瀬戸際な感じかもしれないです^^;
でも大丈夫!
人生、生きていればいろんなことありますから(笑)

そうだ、アフタヌーンティ行かないとね^^

投稿: MiKi | 2007年7月 4日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15628941

この記事へのトラックバック一覧です: 青い海:

« 小奇麗なところだけ^^ | トップページ | ふと、思った。 »