« 庶民の公園 | トップページ | 出来上がり(^^)v »

2007年7月13日 (金)

聴いた!観た!!

「ザ・ヒットパレード~ショウと私を愛した夫~」を観てきました(^^)
ナベプロを創立させ芸能界を変えた男、渡辺 晋と妻、美佐の物語。
聴いた!観た!!
写真はドラマSPで放送したキャストたち。
MUSICAL版は原田泰造、戸田恵子主演。
そして音楽担当はRAG FAIR☆
久しぶりに銀座に行っちゃった!けど、、、
駅徒歩1分だからどこへも行かずに帰って来た(笑)
終了したのは22:00頃だったし・・・。
でもたくさん昭和の音楽を聴いてきました^^
リアルタイムで聴いた曲は少なかったけどほとんど知ってた。
昭和っていいなぁ~なんて思ったりもして♪
おかげで帰りは洋楽が聴きたくなりましたけどね。。

聴いた!観た!!
そしてたくさんパンフレットもらった中にあったひとつ。
「笑いの大学」のイギリス版。
イギリス・ロンドン公演に先駆けて日本公演が東京&大阪であるんですって!

日本語字幕つき上演になってるけど、どうやって字幕つけるんだろう・・・(謎

|
|

« 庶民の公園 | トップページ | 出来上がり(^^)v »

コメント

植木等とか青島幸男が出てくる話ね。
ボク、テレビで観ました。
渡辺晋って方、凄いし温かい人だったんですよね。
ボクも好きだなぁ、これ。

投稿: ロッキン | 2007年7月13日 (金) 10時16分

ロッキンさん

自分の周りの人全てに笑顔を与えてたみたいですね。
悲しい顔をしている人がいたら「スマイル、スマイル^^ 」と言って笑顔を取り戻させていたとか。
奥様の美佐さんも凄い人。
どんなことにも前向きで旦那さんのそばにいつもいた。
特に旦那さまが苦手な営業はすべて彼女だったみたいですね。
前向きにそして温かくなるお話でした☆

投稿: MiKi | 2007年7月13日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15740052

この記事へのトラックバック一覧です: 聴いた!観た!!:

« 庶民の公園 | トップページ | 出来上がり(^^)v »