« 聴いた!観た!! | トップページ | AFC.... »

2007年7月14日 (土)

出来上がり(^^)v

Fanです^^。
出来上がり(^^)v
今週のお稽古は・・・うちわに書きました。
絵の具で真っ白のうちわに空と草の模様をつけてから「花」を添えてみましたよ。
絵心がないから模様をつけるまでがすっごい時間がかかって(笑)
写真だと分からないけどシルバーを入れたので少しだけキラキラッってするの☆出来上がり(^^)v
そしてこんな言葉も・・・
どりのうた「a little walts」の中の一部♪
即行で書いたから作品の出来は置いといて^^;好きな曲の詩を書くのも楽しいですよね。
これは縦書きだけどもちろん横書きもOK!
実用書道の本には「IMAGINE」とかの歌詞も使ってたし(^^)
いろいろアレンジはできるのよ。


さてと、そろそろかな7月7日の記事の作品のようなもの)もあの頃以上のレベルにしないと!
前回の試験受かった時より今の私、レベル下がってるから(^^;

あの頃の自分に負けたくない(笑)

|
|

« 聴いた!観た!! | トップページ | AFC.... »

コメント

素敵です♪
淡い色の水彩画に文字が映えますね。
(書道も団扇に書いたりすると身近に感じられます・私的にですが)
ホント素敵~~♪やっぱり床の間に飾るのかしら??
勉強になるので、またイロイロな作品を紹介して下さい☆

投稿: らいこ | 2007年7月14日 (土) 22時18分

らいこさん

>素敵です♪
いつも作品を載せるたびにコメントいただいてありがとうございます^^
絵は苦手なんですけど、色合いは上手くいったかな。
身近に感じられる・・・それはとっても嬉しい~。
>やっぱり床の間に飾るのかしら??
いえいえ飾らないで使っていただくのが1番です、パタパタッとね☆
今日渡してきた人たちにも汚くなったら容赦なく捨ててくださいと言ってきました(^^)
>勉強になるので、またイロイロな作品を紹介して下さい☆
見たときに和めて明るくなれるような作品ができたらまた載せたいと思います。
でも勉強にはならないと思いますけどね(笑)

投稿: MiKi | 2007年7月14日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15745773

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり(^^)v:

« 聴いた!観た!! | トップページ | AFC.... »