« Yorkのシンボル | トップページ | サンキュー »

2007年8月17日 (金)

強豪との3連戦

女子バレーボール、ワールドグランプリ’07

日本 vs カザフスタン

第1セット、スタートは高さとパワーに勝てず苦戦していたがなんとか取ったみたい。
ほとんど見てなかったんだよね^^;
第2セットもリードを許していた。っがカザフスタンのコンビが合わなかったりしてポイントリードし始め・・・でも粘られてたけどね、ここもなんとか勝ち取りました!
そして第3セットはカザフスタンのリードが続いていた。
それでも試合中盤で追いつく日本、そして逆転しリードする。
しかし思わぬアクシデント。栗山が捻挫をしてしまう。。
でもこのセットも取りました。

ストレート勝ち☆っっっで強豪でした???(笑)

明日はポーランド、そしてあさってはロシア。
勝たなければ決勝ラウンドへ進めない・・・。
コレは難しいね~(^^;)

|
|

« Yorkのシンボル | トップページ | サンキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16148694

この記事へのトラックバック一覧です: 強豪との3連戦:

« Yorkのシンボル | トップページ | サンキュー »