« 久々Volleyball | トップページ | プロヴァンスの贈りもの »

2007年8月 4日 (土)

脇見歩行?!

観光客の通るところはほとんど決まってる。
だから観光スポットへ行くときは、道に迷うことはほとんどない^^
特にプラハの街は私が訪れたことのある大きな街(ロンドン、ナポリ、ニューヨークなど)なんかよりもはっきりとしてるから楽ちん♪
だって歩いててふとよそ見すると人がいないんだもん!
脇見歩行?
例えば↑の写真は細い道でも大大大メインの通り☆
たぶんどんな時間(深夜と早朝以外)でも人がいないなんてことはないと思う。
でもよそ見すると↓のように・・・
脇見歩行?
人がいなくなる。
どんな場所でもこんな感じなの。

そしてもうひとつ・・・
脇見歩行?
旧市街広場からみんなと違う反対側の道歩いてたらこんなに静かな通りを見つけた。
広場でお祭り騒ぎしてたのを見たあとだから余計に感じたんだよね。

3枚ともすべて観光客が必ず行く広場周辺。
でも最初の写真意外は信じられないよね。
絶対に観光客の人たち脇に逸れないんだよ(笑)
私は大好きなんだけど。


とうことでまだあるのね、脇見歩行して見つけた路地が^^;
また今度、載せる事にしまーす!

|
|

« 久々Volleyball | トップページ | プロヴァンスの贈りもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15993857

この記事へのトラックバック一覧です: 脇見歩行?!:

« 久々Volleyball | トップページ | プロヴァンスの贈りもの »