« 脇見歩行?! | トップページ | ハンガリーGP »

2007年8月 5日 (日)

プロヴァンスの贈りもの

今日から公開です♪
(きのうからでした。。; )

ラッセル・クロウ主演    《プロヴァンスの贈りもの》

ストーリーは・・・
主人公のイギリス人、マックスは子供の頃、毎年夏になると人生を謳歌していたヘンリーおじさんのところに遊びに行っていた。
その土地こそが南フランスのプロヴァンス。
やがてマックスは大人になりロンドンの金融界で活躍しシングルライフをそれなりに楽しんでいた。
そんな彼のところにヘンリーおじさんの訃報の知らせが。
一番近い親戚のマックスは遺産相続のためにプロヴァンスへ。
最初はすぐにロンドンへ戻るつもりのマックスだったが、ある女性との出会いからマックスの人生が変わる事になる・・・。

良かったですよ
景色もきれいだし、雰囲気もすごくいい感じ。
英語だけで見たから細かいところはよく解からなかったけど、内容はあってたから良かった^^

っていうかどうして私は感想を述べてるのでしょうか(笑)
実はニューヨークの帰りの飛行機で見たんだよねー。
たしかN.Y、、、プラハの帰りは「HOLIDAY」だったから・・・うんっ、N.Yの帰りだわ(^^)


けっこうおすすめですよ、プロヴァンスの贈りもの

|
|

« 脇見歩行?! | トップページ | ハンガリーGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16008797

この記事へのトラックバック一覧です: プロヴァンスの贈りもの:

« 脇見歩行?! | トップページ | ハンガリーGP »