« 脇見歩行?!.Ⅱ | トップページ | 流行 »

2007年8月15日 (水)

返却

レンタル屋MiKiです(^^)/  というのは嘘だけど・・・(笑)
どうせ録画して見てすぐに消すんだったら他の人たちにも見てもらおうと思って、貸すことが多いんだよね。

そして最近、友達に貸していたビデオやDVDが一気に返ってきた。
「キングダム・オブ・ヘヴン」、「ヒトラー最後の7日間」、「パイレーツ・オブ・カリビアン」、「ドラマ版タイタニック」、「スターリング・ラード」、「バンド・オヴ・ブラザーズ」など。
まぁこの中にはいつ貸したのかまったく覚えていないものもあるんだけど^^;

そういえば映画のタイタニック・・・私、映画観てません☆

だってさ、あんなに話題になっちゃって~なんか嫌だったんだよねぇ(笑)
だから「ドラマ版タイタニック」は重要なのでした!
映画は観たくないけど、タイタニック号のことは知りたい。。
そんなときに放送してくれたドラマ、嬉しかったなぁ^^

ドラマと言えば高校生の時にNHKの深夜に見たドラマ。
題名は覚えてないんだけど内容は(たぶん)アメリカ人記者がナチス内部に潜入し真実を暴いていく!というドラマ。
物語の始めはそんなに怪しんではいなかった記者だけど、ひとつひとつ取材していくにつれて見えてきた悪党ども。
最後は自ら危険を冒しながら取材を続けていました。
記者が追ってるのはゲットーが中心だから収容所とかは出てこなかったかな。
ナチス上層部に近づいて内部を探ってたような~?。
すみません、もう半分以上忘れてます(^^;)
でもすごく良いドラマだったから当時、仲の良かった先生にまで「これは絶対におすすめだよ!!」って言ってた。


そんなこんなでなつかしのビデオ&DVDが返却されましたとさっ(^^)

あっ「本当は怖いグリム童話」はどこに貸し出してたかな(笑)

|
|

« 脇見歩行?!.Ⅱ | トップページ | 流行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脇見歩行?!.Ⅱ | トップページ | 流行 »