« 昔はお城 | トップページ | 日本vsカメルーン »

2007年8月22日 (水)

ふるぅりぃ☆

最近、アイスクリームを食べる機会が増えました^^
ふるぅりぃ☆
それはこの↑おかげ(笑)

おととい食べたのはアイスがキャラメル味のオレオクッキー。
でも私が1番好きだったのはキットカットかな♪
ただキットカットが好き!って話なんだけどね。

あと先日、手作りブルーベリージャムをもらったのでバニラアイスにかけて食べました。
とってもおいしかったよー。
無添加だし体にも良さそう(^^)

夏だと冷たいものがいつも以上に美味しく感じるね~。

|
|

« 昔はお城 | トップページ | 日本vsカメルーン »

コメント

女の子だからあんまり冷たいものとりすぎないようにね~ 
と思ってもついつい手が出ちゃうのよね^^; 
私の大好物はパピコのチョココーヒー♪庶民なので近所のスーパーで
88円で購入します(^-^) MiKiさんのキットカット好きはどこまでも・・・

投稿: fortuna | 2007年8月22日 (水) 13時33分

fortunaさん

美味しいから☆って食べすぎには注意ですよね~(^^)
でもたぶん新発売がないかぎりふるぅりぃは食べないわっ(笑)
>パピコのチョココーヒー♪
パピコいいねぇ^^
私もアイスの中では好きな部類ですよー。
>MiKiさんのキットカット好きはどこまでも・・・
はいっ!(^^)!
おそらく永遠に♪・・・つづく・・・♪

投稿: MiKi | 2007年8月23日 (木) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16197298

この記事へのトラックバック一覧です: ふるぅりぃ☆:

« 昔はお城 | トップページ | 日本vsカメルーン »