« ホノルルは徒歩&トロリー☆ | トップページ | 怒ってないよ。 »

2007年8月 1日 (水)

何があったの!

WOWOWのメルマガで・・・

シシーニョとシュスター監督?

という見出しがあった!

すぐに開こうとしたら、ココからは有料です。と・・・。
しかたなく今、PCから見ました。(ネット環境、元に戻りました^^ )
すると右サイドバックではなくて左で起用されたらしくて。。
それがシシーニョは気にいらなくて「移籍先を探す」って言い出して。
でもね、話し合いでこの先必ず右に戻すから!って約束で問題は解決したらしい(^^)

あ~~~良かった。
ひと安心☆

なんかめずらしい^^;
こういう記事書くのは・・・。
私ってそんなにシシーニョ好きだったかなぁ(笑)

|
|

« ホノルルは徒歩&トロリー☆ | トップページ | 怒ってないよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15966314

この記事へのトラックバック一覧です: 何があったの!:

« ホノルルは徒歩&トロリー☆ | トップページ | 怒ってないよ。 »