« 強豪との3連戦 | トップページ | 24hours »

2007年8月18日 (土)

サンキュー

サンキュー
最近よく聞いているKinKiのアルバム『 39 』
基本的になんでも好きになったら聞くからジャンルは問わないのでこういうのも聞きます。
KinKiはデビュー前に歌ってるのを聞いて…この人たちがCD発売したら必ず買おう!って思ってた。
だからアルバムだけは途中まで買ってる(笑)
そして今回の『39』というアルバムは3枚組でファンが選んだ曲たちを収録したのが1枚と二人のお気に入りを選んだ曲を収録したのがそれぞれ1枚ずつというベストアルバムと同じかんじ。

でもあれよね〜最近の歌い方は個性が出てきましたよ。
KinKiの曲はまぁまだ気にならないのかもしれないけど…エンドリのほうは特にね(~_~;)
すっかりアーティストだっ、剛くん☆
けっこう有名な歌手の人たちの間でも評価高いらしいしね。

|
|

« 強豪との3連戦 | トップページ | 24hours »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16151848

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー:

« 強豪との3連戦 | トップページ | 24hours »