« 花火好き温泉好き | トップページ | R.マドリード×A.マドリード »

2007年8月27日 (月)

トルコGP

さぁ〜てこれから数時間は忙しいです(笑)

まずF1・・・最近、レース中も外も争いが堪えませんね(~_~;)
いろいろ楽しいなぁ~。
ポールポジションはマッサ、続いてハミルトン、ライコネン、アロンソです。
資金難が囁かれているスーパーアグリのデイヴィッドソンは11位、佐藤琢磨は17位。
そして一応記しておきましょう、ホンダの2台は最後尾…。
スタート成功したのはフェラーリの二人。
マッサ、ライコネン、ハミルトンの順。出遅れたのはアロンソ。
1回目のピットイン後の順位はマッサ、ライコネン、ハミルトン。
前回とは打って変わってマッサが速い。
あっバトンが13位だって〜なかなか珍しく良い感じ(笑)
そして残り20周、ライコネンがマッサに迫ってる!!おもしろーーーい☆
そんな中ハミルトンのタイヤが(゜o゜)\(-_-)
終盤にきてハプニングなんて、かわいそうな。。
5番手に順位を落としてしまった。
結局アロンソが順位をあげて…

1位 マッサ
2位 ライコネン
3位 アロンソ

フェラーリの1、2フィニッシュでした。
ハミルトンは残念ながら5位入賞で終わった…。
ホンダは頑張ったよ、バトンが13位。
そしてスーパーアグリのデイヴッドソンも14位と健闘しました。

次は9/9、イタリアですよ。

|
|

« 花火好き温泉好き | トップページ | R.マドリード×A.マドリード »

コメント

いやーフェラーリ1・2ですねー。
あっはっは。
というかセリエの途中経過知りたさにガゼッタのHP見たら結果出てたんでフジテレビ見なくていいか、と思ってたんですが、最後だけは見てしまいました。
表彰台でのマッサの宴会部長ぶりに「こいつはまさか天然なのか」と疑いを持ち始めました。
まぁちょっとkimiはクール過ぎる感じですけど^^;
ハミルトンは残念でしたね。運がない・・・。

投稿: Fillipo | 2007年8月27日 (月) 18時55分

Fillipoさん

フェラーリ1,2はお見事でした☆
スタートからマッサ&ライコネンはこの順位でしたからねー、すばらしかったと思います。
でもライコネンはやっぱりトップに立ちたかったでしょうね。
>表彰台でのマッサの宴会部長ぶり
あのはしゃぎ方は素直すぎますね。体全体で表現してるし^^;
>kimiはクール過ぎる感じですけど^^;
そこが良いのかもしれないんですけど・・・一人で戦う男だなぁ~と思いました(笑)

この日はF1だけが私の楽しみとなってしまいましたよ(--;)

投稿: MiKi | 2007年8月28日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16250690

この記事へのトラックバック一覧です: トルコGP:

« 花火好き温泉好き | トップページ | R.マドリード×A.マドリード »