« ココログやるじゃん♪ | トップページ | 知ってる!?超有名^^ »

2007年8月 9日 (木)

sea

中途半端に寝て起きたらこんな時間になってしまった。。
それはさておき・・・今年も海へは行きそうもないのでせめて見るだけでもと思い探してみました(^^)/

sea
まずこの写真は電車の中から☆
シチリアです^^
どこかな~メッシーナに行く途中かな~。
電車で揺れてる割にはけっこう綺麗に撮れてるね(^^)

sea
↑はイングランド
冬だったので入る人はもちろんいません。。というかイギリスで海水浴ってイメージがわかない(^-^;)

おそらくこの海の先には・・・フランス?近くていいなぁ~。

sea
最後はイタリア、カプリ島
青の洞窟へ行く途中だったような。
荒波だよね(笑)
このあと少し波が静まって運良く青の洞窟を見る事ができました(^-^)v

そして私は今年も夏らしい事せずに終わりそうな予感(笑)

|
|

« ココログやるじゃん♪ | トップページ | 知ってる!?超有名^^ »

コメント

この中だと、イングランドの海岸の風景が好きだなぁ。
いいなぁ、外国の海はきれいだし
人で溢れかえってないし。

まぁいいか。ボクには大阪湾があるさ!

投稿: ロッキン | 2007年8月 9日 (木) 15時32分

ロッキンさん

気に入ってくれたあの写真は何度かここのブログでも紹介している南イングランドのブライトンというリゾート地です。
ゴミが無いのがいいですね!

>まぁいいか。ボクには大阪湾があるさ!
そこは慣れ親しんでいるところなんでしょうね^^

私も生まれも育ちも海があるところなので、この先も海があるところに住みたいなぁなんて思います(^-^)

投稿: MiKi | 2007年8月 9日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16054266

この記事へのトラックバック一覧です: sea:

« ココログやるじゃん♪ | トップページ | 知ってる!?超有名^^ »