« My Clothes | トップページ | 思い込み?! »

2007年9月 7日 (金)

無い!

私のノートパソコンがさらわれました・・・妹に(;´・`)
仕事から帰ってきたら…無い無い無い!!!
母親が「さっき持っていったよ」と、、、はぁ〜もうぅぅぅ(∪o∪)。。。
妹に聞いたら「自分のがブッ壊れたから返せない、無理!」とか言っちゃって。
もちろん今も返してくれません(*_*)

そんなこんなでケータイからダラダラと書いてみたいと思います(^O^)/
関東地方は台風直撃!
ニュースではかなり昼間から大騒ぎしていたようですが、室内で仕事してるとあまりよく解らない。
夕方頃にも親から「今日は何時に帰ってくるの?」とメール届いたけど…仕事はいつも通りの時間(^^)
でもそのおかげで電車は空いているしなんか快適でしたよ(笑)
時間の遅れもなかったしね。

皆様、早く帰宅してくれてありがとうございます(゜▽゜)

それにしても今はびゅーびゅー突風が吹いてるね〜。あっボーボーーって感じかなぁ。
よく解らないわっ\(^^:;)
最低でも朝までは続くみたいですね、この暴風雨は。

外へ出るときはお気をつけて!
そして、いってらっしゃいませ〜♪

さて妹のとこ行ってこないと。。
少しの時間でもパソコン返してもらわなきゃ!ねー(¨;)

|
|

« My Clothes | トップページ | 思い込み?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16367192

この記事へのトラックバック一覧です: 無い!:

« My Clothes | トップページ | 思い込み?! »