« Circus | トップページ | 無い! »

2007年9月 6日 (木)

My Clothes

My Clothes
先日、仕事の帰りにしてた後輩とのお話。
その後輩が私のところに寄ってきて、「可愛い洋服着てますね~♪」と。
なので私は「これ友達にもらったの^^ 」と言うと・・・。
「あれ?こないだもそう言ってませんでしたか?」と後輩。
なので「そうだっけ?結構あるんだよね^^; 」と私。
そしたらその後輩は
「良い人生ですね~~~ (゜▽゜) 」
一瞬、止まってしまったが・・・もうほんと笑える!
後輩は慌てて
「すみません!違うんですよっ、変な意味じゃなくてー」ってな感じでしたが・・・。

大丈夫(^^)わかってるよ!(^-^)!
私の周りにはちゃんと私に似合ったものをプレゼントしてくれる人がいて幸せですね☆って意味よね。
私もそう思います(笑)
たしかに身につけるものをプレゼントしてくれたものはぜ~んぶ私のお気に入りになってる♪
だってこの後輩みたいにみんな「それ良いですね^^ 」って言ってくれるんだもん!
それって私に似合ってるものプレゼントしてくれてる証拠よねぇ。


良い人生ですねって言葉にはさすがに笑えたけどね。
まぁそんな楽しい話で終わった日がありました^^

|
|

« Circus | トップページ | 無い! »

コメント

ホント可愛いデザインの洋服ですね~♪
今の時期にピッタリですね。
お洒落って感じ。

私はブルーか白系の服が多いかな。
宝クジ買う時は黄色かオレンジですが・・・当たりませんね。

投稿: fiore | 2007年9月 6日 (木) 19時44分

fioreさん

この洋服はカーディガンぽい作りになっていて下にキャミを着るとちょうど良い感じになります^^
良いの見つけてきたな~と感心しました(笑)

ブルーか白系・・・良いですねー☆さわやかさんですよ。
宝くじ買うときに着る洋服の色を決めてるんですか!すごいですね~。
私は買わないから当たるわけないんですけど^^;いつか当たるといいですね。

投稿: MiKi | 2007年9月 7日 (金) 03時19分

うん。いい人生だ。
MiKiさんの人柄ね。

投稿: ロッキン | 2007年9月 7日 (金) 10時08分

ロッキンさん

私の人柄は・・・どんなでしょうね(笑)
でもみんな一緒にいてくれたり連絡くれたり、ほんと周りの人には恵まれてます♪
もちろんこのブログだって同じですよ^^

投稿: MiKi | 2007年9月 7日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16356284

この記事へのトラックバック一覧です: My Clothes:

« Circus | トップページ | 無い! »