« R.マドリード×ベティス | トップページ | 日本GP »

2007年9月30日 (日)

明るくて温かくて☆

朝晩、涼しく(きのうは寒く)なりましたね!
私のキャンドル貧乏になる季節が近づいてきましたよ(笑)
明るくて温かくて☆ 木のおもちゃはロンドン・アイ♪

でもこの明かりは落ち着くからやめられないねぇo(^-^o)(o^-^)o



みなさん、寒暖の差が激しい今ですが風邪にはお気をつけて^^

|
|

« R.マドリード×ベティス | トップページ | 日本GP »

コメント

今日は冷えましたね。慌てて衣替えしました 
お買い物へ行った時、可愛いキャンドルが並んでいるのを見たらMikiさんを思い浮かべちゃいました♪
最近はホント使うのが勿体無いほどに可愛いキャンドルが多いですよね。
今年の冬は私も癒しを求めてキャンドルを灯してみようかな?

投稿: らいこ | 2007年9月30日 (日) 23時40分

らいこさん

早朝が特に寒くて・・・目が覚めてしまいますよ。。
さっきハーフケットを出しました。これで今日は寝れるはず^^
>可愛いキャンドルが並んでいるのを見たらMikiさんを思い浮かべちゃいました♪
そうなんですか~。
なんか恥かしいけど・・・嬉しいです(笑)
今の時期、ハロウィンものも多く出てるし、キャンドルを置く入れ物やお皿も可愛いのがたくさんありますよね(^-^)
>今年の冬は私も癒しを求めてキャンドルを灯してみようかな?
いいですよ~。部屋の感じも変わるし、あったかいしね(笑)

投稿: MiKi | 2007年10月 1日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16613400

この記事へのトラックバック一覧です: 明るくて温かくて☆:

« R.マドリード×ベティス | トップページ | 日本GP »