« ムービー、第1(おまけ) | トップページ | R.マドリード×ベティス »

2007年9月28日 (金)

待機中に変化

先日のRAGFAIRのLIVEの日。
開場前に何気に空を見たらキレイだったので撮ってみた(^^)
待機中に変化


そして5分後・・・


待機中に変化

雷を描いたみたいな雲が現れてた!
AXの建物からオーラが出ているように見える(笑)

|
|

« ムービー、第1(おまけ) | トップページ | R.マドリード×ベティス »

コメント

こんばんは。
RAGFAIRのLIVEなんですね♪なんだか楽しそう☆
このAXでは「SOLD OUT」のLIVE見たことあります。
初めて関係者入口から入った記念すべきLIVEでした(笑)

キレイな空。毎日違う顔だから見ていて癒されますよね。
でもあまり空眺めていないかもf^_^;

RAGFAIRと言えば♪あなたのことが〜♪って歌詞の歌がすぐ来ます。

投稿: キング | 2007年9月28日 (金) 22時05分

キングさん

こんばんは。
RAGの中では1番はしゃいだLIVEでした。
とっても楽しかったです♪
>初めて関係者入口から入った記念すべきLIVEでした(笑)
えーっ!すごいじゃないですか^^
専用のパスもらったんですね!いいなぁ(笑)

今年の夏はよく空を見ました。というか、うちのベランダからは前に邪魔がないので空がよく見えるんです(^^)
外出しててこんなキレイな空に遭遇するのは珍しいですね。

>RAGFAIRと言えば♪あなたのことが〜♪って歌詞の歌がすぐ来ます。
よく知ってますね~☆
最近はオトナな曲が増えました(^^;)

投稿: MiKi | 2007年9月29日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16595844

この記事へのトラックバック一覧です: 待機中に変化:

« ムービー、第1(おまけ) | トップページ | R.マドリード×ベティス »