« ラール・キラー | トップページ | これでもカトリック! »

2007年9月14日 (金)

憩い

プラハ市街地ぐるり一周の散歩途中、唯一立ち止まって休憩した場所。憩い
ここはプラハ城の近く。
広場というか公園というか、まぁそんな感じのとこです^^

ベンチがいくつかあり、どちらかというと地元の人たちのほうが多かったかも。
でもそんなの関係なく、休憩してましたけど。
だってねー、お昼食べてからず~~~っと歩きっぱなしだったから(^^;)
山(もちろん低い)を登って半分降りてそこからハイキングコースみたいなトコ通ってここに着いたんだけど・・・おそらく2~3時間くらい歩き続けたのよね♪
それで残り1~2時間歩く予定だったから自分の体のために休憩してあげました(笑)
このときはポカポカ陽気^^
きっと今も良い時期だよ~、行きたくなるね☆



こういうのんびりした時間が日本でもとれたらいいのになぁ・・・。

|
|

« ラール・キラー | トップページ | これでもカトリック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16440687

この記事へのトラックバック一覧です: 憩い:

« ラール・キラー | トップページ | これでもカトリック! »