« 遊んだぁ☆ | トップページ | 今回も・・・ »

2007年9月17日 (月)

ベルギーGP

第14戦です!
ポールポジションはKimiですよーo(^-^)o
続いてマッサ、アロンソ、ハミルトン。
アロンソのライバルはハミルトン…チームメイトだけどもうそんなこと関係ないらしい(笑)って最初から二人はチームメイトの前にライバルだったと思う(^_^;)
楽し過ぎる。自滅しちゃえばいいのにぃ〜(^人^)
あらっっそんな事言ったらイケナイわね(笑)

スタートは変わりなし。
ハミルトン、アロンソに襲い掛かれー
そんななかフィジケラは早々にリタイア。
フィジケラがリタイアは残念でした。
レースをけっこう面白くしてくれる一人なんだよね。
1回目のピットストップ終了後、上位の順位は変わらない。
残り23周あたり、クビサとクルサードが良いバトルしてるんだよね〜。
そして1ストップ作戦のところが今回はかなり多い。
残り19周で佐藤琢磨がJ.バトンに仕掛けていった!14位と15位の戦い。
ライコネンが2回目のピットストップを終えたあと…クルサードがリタイアという映像が入ってくる。
そして先ほどのバトルの末、琢磨がバトンを遂に!!!
何やってんでしょうね、ホンダ(´〜`;)
ハミルトンは残り7周というところで2回目のピットストップ。
かなりアロンソとの差を縮めたと思われる∞
というところでバトン、リタイア?はぁ...そうですか(∪o∪)。。。
残り2周でライコネンがスピード落ちてる。。
ダメだってば〜頑張れKimi w(゜o゜)w

そして結果・・・
わぁ〜〜〜良かった♪
フェラーリが1、2フィニッシュです(^^)

1位 ライコネン
2位 マッサ
3位 アロンソ

コンストラクターズポイント現在161ptでフェラーリがタイトル獲得しました。
番組的には次の日本GPのことでいっぱいみたいですね(笑)

|
|

« 遊んだぁ☆ | トップページ | 今回も・・・ »

コメント

>自滅しちゃえばいいのにぃ〜(^人^)
あ、本音が・・・(笑)
私のF1はモンツァで終わったんで、昨日のGPは見てないんですけどまぁアレですね・・・アロンソだけは優勝して欲しくないですね。
ハミルトンがマクラーレンでイジメに遭っていないか心配です。

>琢磨がバトンを遂に!!!
マシンにかなり差があるはずなのに・・・琢磨は立派ですね。

>次の日本GP
よくぞここまでたどり着きました。
日本GPはとにかくリタイアせずに完走して欲しいっすねぇ。

投稿: Fillipo | 2007年9月17日 (月) 08時22分

Fillipoさん

本音も出ちゃいますね、前回があの結果ですもん(^^;)
>ハミルトンがマクラーレンでイジメに遭っていないか心配です。
あ~もうそれは・・・ありえそうな話ですねぇ。
おそらくアロンソチームvsハミルトンチームに分かれて対決してると思います!

琢磨とバトンのバトルはおもしろかったんですけど・・・意外と簡単に抜いてったんですよ。
たしかに同じホンダのエンジン(もちろん差はある)ですけど~ほんと(><)って感じでした。。

日本GPは仕事なんで録画して多分飛ばしながら見るはずです(笑)
とりあえず琢磨、ガンバレー☆ってな感じです^^
あとはKimiに優勝を♪(←今回久々にインタビューで笑顔を見せました^^ )

投稿: MiKi | 2007年9月17日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16471351

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP:

« 遊んだぁ☆ | トップページ | 今回も・・・ »