« The Sun | トップページ | 街なかにアジア »

2007年9月21日 (金)

目に良い色

シチリアには自然がたくさんあります。
ということは、緑がたくさん☆ってことですね。
そう!だから目に良いアイランドです(笑)
目に良い色
タオルミーナという町からカステルモーラという岩山の小さな町へ行く途中の山側の景色。
リゾート地ということを忘れてしまうくらい厳しそうな自然に見えました。


目に良い色
宿泊したホテルの部屋からの景色。
静かすぎて不気味?!(笑)
それにしてもコンクリートが見えないっていうのは良いもんですね~。

目に良い色
最後は丘の上にある町、モンレアーレから見たパレルモ市街。
シチリア第1の都市だというのに、緑がいっぱいだと思いませんか^^

まだまだここにはたくさんの魅力が隠れていると思います。
都会派の人たちでも楽しめる場所ではないでしょうかね♪

|
|

« The Sun | トップページ | 街なかにアジア »

コメント

こんばんはー
毎日こう暑いと緑のあるこういう場所に行きたいですよね。
連れてってください(笑)
目には緑とビタミンEが最適です。それとキレイな女性(笑)
ゴホンゴホン。

投稿: | 2007年9月21日 (金) 23時59分

すみません。
名無しのコメントはキングです。

投稿: キング | 2007年9月22日 (土) 00時00分

キングさん

こんばんは☆
ほんと湿度が低く残暑がないこういうところへ行きたいです。
>連れてってください(笑)
いいですよ~、私がツアーガイドさんになります(笑)
緑とビタミンE女性ですか^^;
なるほど・・・目にはたしかに良いかもしれません。ってことは良い男性も必要です^^(これは私だけ^^; )

投稿: MiKi | 2007年9月22日 (土) 01時55分

こんにちは。

いちばんうえの写真、なんだか神々しい感じですね。

シチリア、いいなぁ。

将来行ってみたいリストに加えます♪

投稿: mochimi | 2007年9月24日 (月) 15時30分

mochimiさん

こんにちは~。
1番上の写真は日本の山奥でも見れそうな写真。
自然の神様を信じていた昔の日本人が好みそうな1枚です(笑)
>将来行ってみたいリストに加えます♪
ぜひぜひ♪
家族で行っても一人?!で行っても見るところは満載です。

投稿: MiKi | 2007年9月24日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16523754

この記事へのトラックバック一覧です: 目に良い色:

« The Sun | トップページ | 街なかにアジア »