« 待機中に変化 | トップページ | 明るくて温かくて☆ »

2007年9月29日 (土)

R.マドリード×ベティス

今節はどうかな〜。
ニステルが召集外でサビオラがスタメンです^/^
前半は6分、グティの絶妙なパスからラウールのシュート。は入らなかったけどその前にオフサイド?をとられた…。
でもいいねぇこういうの(^_^)
この後のイグアインがミゲル・トーレスにパスを出しゴール前に上げたとき、解説者と「お〜〜〜っ!」ってハモっちゃった(笑)
30分過ぎたあたりから変化が。
守るだけのベティスではなくなってきた。
まぁ守るだけ!って何だよ〜って話なんですけどね(ーー;)
攻撃だけして得点なしで終えた前半でした。。
後半もマドリーは良い流れを作ってないわけではない。
でもね、、、前半から流れだけで終わってるからね。
今日のラウール、何回シュートしたでしょう・・・決まらない(>_<)
そしてロビーニョ&ロッベン投入!
これで変わる?変われる??
20分、ロッベンがドリブルで2人抜きゴール前へ。そしてラウール倒されかけられながらロビーニョへパス…そしてゴール!と思ったらラウールのところでPK?
もういいじゃん、1点入ったし( ̄▽ ̄;)
まぁそうはいかないですね。
ラウールがここは決めました。マドリー先制♪
やっっっと1点です♪♪

そしてロッベンの惜しいシュート。
外れたと手に!というか指に力を入れてたね〜。
伝わってきたよ(笑)
31分、ロビーニョからスナイデルのシュート…キーパーが取りこぼしてロッベンがゴール!と思ったらオフサイド。残念。。
39分に追加点。
グティのFK→最後はバチスタのオーバーヘッド。

そして・・・

結果、R.マドリード勝つことができました。

|
|

« 待機中に変化 | トップページ | 明るくて温かくて☆ »

コメント

こんにちは。
ラウールはめずらしくシュート精度を欠いてましたね。ボールをもらう動きなんかは抜群だったんですけど。
ここ数シーズンの中では一番体が切れている気がします。

投稿: goleador14 | 2007年9月29日 (土) 13時13分

goleador14さん

こんばんは。
ラウールはあのPKも決まらなかったらかなり(-_-;)な顔になってたと思うんですけど・・・(笑)
ロッベン&サビオラを同時にもっと見たいです☆
あとあれだけ攻めているのならゴールしてもらわないと!ですね^^;

投稿: MiKi | 2007年9月29日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16603513

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×ベティス:

« 待機中に変化 | トップページ | 明るくて温かくて☆ »