« 見て見てー☆ | トップページ | AXでライヴ »

2007年9月11日 (火)

台風後と後の後

最近また暑い!というよりは湿度が異常に高い日々が続いてますね(><)
こないだの台風の日はday offでした^^
なので夕方、窓の外を見たら上空の雲の流れが速い!!
おもしろいなぁと思って撮影しちゃいました。
それがこれ↓
台風後と後の後
うす~い雲が低い位置にある雲。
どんどん流れてました。

そして次の日・・・なんだこれは(^^;)
台風後と後の後
一気に夏の空になりました。
せっかく涼しくなってきたと思ってたのに・・・それはあまい考えだったわー。


そろそろ秋空がみたいですね☆

|
|

« 見て見てー☆ | トップページ | AXでライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16410516

この記事へのトラックバック一覧です: 台風後と後の後:

« 見て見てー☆ | トップページ | AXでライヴ »