« 時は2005年。 | トップページ | 見て見てー☆ »

2007年9月10日 (月)

イタリアGP

ポールポジションはアロンソ、続いてハミルトン、マッサ。
予選で大クラッシュしたライコネンは5番手です。
そして久しぶりに10番手(^O^)/ホンダのバトン。←これだけで喜べる^^;
スタート直後はアロンソ、ハミルトン、マッサ、そしてライコネン!
クルサードが間もなく?OUT…その後セーフティカーが入る。
そして本格的レース再開。アグリのデイビッドソンがかなり頑張って…フィジケラを抜く。
そしてそしてどこよりも早くピットインしたマッサだったけど、何かがおかしくガレージへ。。
結局マッサはマシンから降りてしまった、残念!
最初のピットイン、マクラーレンはハミルトン。
この人はほんとチームメイトに牙を向けてるよ〜(笑)
そんななかバトンがロズベルクと良いバトルを繰り返してる(^^)
そしてKimiがピットイン。なんと10秒…長め?フェラーリの作戦が読めない。と思ったら1ストップ作戦らしい!!!
おぉ〜〜〜〜〜(ノ゜O゜)ノ
そのあとの2回目のピットイン、ハミルトンはライコネンの勝ち☆
またまたおぉぉ〜〜〜〜〜(ノ゜O゜)ノ
スーパールーキーの前へ出ましたよ。
しかしハミルトン。前に・・・  これは、、、本物のスーパールーキーだわっ。
でも今回だけはKimiになんとかどうにか順位を・・・・・・・・・・・・・(^0_0^)
そしてバトンは一時は6位にいたんだけど…知らないうちに8位。
バリチェロは10位になってた(-_-)
まぁホンダはこんなもんだね。。

結果

1位 アロンソ
2位 ハミルトン
3位 ライコネン

あ〜ぁ、ハミルトンが優勝なら許せたのに(笑)

|
|

« 時は2005年。 | トップページ | 見て見てー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16399547

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP:

« 時は2005年。 | トップページ | 見て見てー☆ »