« やっぱりね。 | トップページ | ヒラヒラ〜ペラペラ〜 »

2007年9月 3日 (月)

放送してるっ!

バルセロナ×ビルバオ
また用事をしてる途中に眠くなって寝てたら(^_^;)…遠くから聞こえてきた「アンリ、アンリ、アンリ」と言う音声が。
あっ放送してるんだぁと思ってまたちょっと寝ちゃったんだけど(笑)最後は見ましたよ(^^)
3−1でバルサの勝利でしたね☆
トゥーレ・ヤヤのビルバオからしてみたら微妙なゴールで、、ここから少し荒れてたけど、まぁ私の印象としてはメッシとドス・サントスが続けて映ると若いのによくここでプレーしてるなぁとただただ思ってたことが頭に残ることだけ!?ドス・サントスなんてまだ少年よね^^

そしてビジャレアル×R.マドリード

試合開始はビジャレアルのペースにハマっちゃってた(・_・)
しかし13分にはロビーニョの惜しいシュートが!
その後、徐々に(゜-゜)
ただビジャレアルが悪いわけではないから…そこは両者ともチャンスはある。
ちょっとまたビジャレアル優勢かなぁと思い始めたその時、ラウールのシュートが決まる。39分、マドリー先制!この押し込んだあとのラウールはスタントマンのように素晴らしい飛び込み前転?!でした(笑)
この直後ビジャレアル、トマソンのシュートとかあったけどメッツェルダーがよく付いてたし最後はカシージャスがちゃ〜んとゴールを守ってくれてた☆
後半早々、スナイデルのFKが決まる(^^)
素晴らしいo(^-^o)(o^-^)o
そして速報、追加点です!って感じでセルヒオ・ラモス→ファン・ニステルローイ♪ゴール♪♪
そしてまたスナイデルぅ(^_-)-☆
私の意識が飛んでいる間に4点目が入ってました。
そして39分にはグティ、5点目^^
ビジャレアル、意気消沈。でしょうかねぇ。。

結果 0−5 R.マドリード勝利。
朝まで起きてた甲斐があったよ(^_^メ)

最後に…
プエルタ選手、あなたはみんなに愛されてたね。
そしてこれからも…(^^)あえて笑顔のマークです。

|
|

« やっぱりね。 | トップページ | ヒラヒラ〜ペラペラ〜 »

コメント

こんにちは。
だんだん涼しくなってきましたね。
スタジアムへ行くのも半袖かロンTか悩みますよ。

で、バルサの放送があったなんてビックリ!!
朝知りましたもん。別に文句はないですよ(笑)
今後も安定した放送を!!

マドリーは調子いいですね。あまり飛ばしすぎると、、、(笑)

投稿: キング | 2007年9月 3日 (月) 17時36分

キングさん

こんばんは。
そうですねー、日差しは強くてもモワ~っとした風ではなくなってきましたね^^
夜なんかは本当に涼しくなってきました。

>今後も安定した放送を!!
そうですよね!コレ大事!!
放送中、画面に乱れがとかなんとか言ってお詫びの言葉がありましたけど・・・それより放送自体無くならなければいいです。って思いました^^;
>あまり飛ばしすぎると、、、(笑)
その後は?(笑)
あっっっ聞かないほうがいいですね(^^;)

投稿: MiKi | 2007年9月 3日 (月) 18時47分

こんばんは。
前半はビジャレアルのほうが良かったんですけどね。
ラウールの先制点とスナイデルのFKが大きかった!
プレシーズンが散々だったので心配だったのですが、どうやらいい方向に向かっているようです。

投稿: goleador14 | 2007年9月 3日 (月) 23時10分

goleador14さん

こんばんは^^
ぐっすり寝てしまうといけないと思って録画もしていたので、試合開始直後は「やっぱり録画でいいかな~」とも思ったんですよね^^;
ラウールの先制は流れを変えましたよね!
ラウールはもちろんそうなんですけど、グティにもどんなことがあってもマドリーに欠かせない存在になってほしい☆

ほんと開幕前まで良い噂聞かなかったのでちょっと驚いてます(笑)
こんなこともあるんですね。
でも開幕から2連勝・・・嬉しい♪

投稿: MiKi | 2007年9月 4日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16326748

この記事へのトラックバック一覧です: 放送してるっ!:

» 第2節~ vs ビジャレアル [フッチボル・アレグレ とか]
朝起きて、ドキドキもんで再生してみたんですが・・・たまには良い仕事するんですね、WOWOWも。 ★ ビジャレアル 5-0 R・マドリード 【R】39' ラウール、48'・73' スナイデル、50' V・ニステルローイ、80' グティ V・ニステルローイ ラウール グティ ..... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 13時15分

» ちと怪しい。 [なんでも。]
スポーツ  やっと勝利  サッカーの欧州各リーグ(8月31日-9月2日)が各地で行われ、スペイン1部リーグは2連覇を狙うレアル・マドリードが新加入のMFスナイダーの 活躍で5-0でビリャレアルに圧勝し、開幕2連勝とした。昨季2位のバルセロナもロナウ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 18時32分

« やっぱりね。 | トップページ | ヒラヒラ〜ペラペラ〜 »