« 街なかにアジア | トップページ | バジャドリード×R.マドリード »

2007年9月23日 (日)

試合、見れ~~~る?

リーガ・エスパニョーラ第4節
放送カードは・・・

バルセロナ vs セビリア
9月22日(土)深夜4:55~ 【191ch/BS-5ch】

ベティス vs ヴァレンシア
9月23日(日) 深夜1:55~ 【191ch/BS-5ch】

バジャドリード vs R.マドリード
9月23日(日) 深夜3:58~ 【191ch/BS-5ch】

ビジャレアル vs ムルシア
9月24日(月) 深夜1:50~ 【191ch/BS-5ch】


こんな感じですけど。。
でもすべて予定なので、期待しないで待ってる(^^;)


そしてF1ですが・・・
ハミルトンとアロンソはもはや破局(笑)
ハミルトンはベルギーGP後、アロンソを非難したらしい。
逆にアロンソはインタビューでスタート直後のことについて「すぐに(ハミルトンは)追いつくと思ったけどね~。」みたいな嫌な感じ(私にはそう聞こえる^^; )で言っていたらしい。
これは出来るだけ早くチームメイト解消しないと。。
それに比べフェラーリの二人はマイペースで良いね☆



さっきファイナル スコアというフットボール番組がBBCチャンネルで放送していた。
プレミアの結果を見て数人のコメンテーターがテキトーに意見を述べて終了する15分番組。
モウリーニョはインテルかミランに行くんじゃない?それで選手もついていっちゃったりして・・・な~んて言ってたけど。
私的には久々にロイ・キーンを見れてよかった^^

|
|

« 街なかにアジア | トップページ | バジャドリード×R.マドリード »

コメント

こんにちは
そんな事言ってたんですか?BBC(T_T);;
>モウリーニョはインテルかミランに行くんじゃない?

まあ、ミランは弱いし高齢化のチームなんでモウリーニョが来たら大変ですよ(大汗);;
インテルかな?
私はリッピがチェルシーへ行きそうなので
もうわけが分からないですね(滝汗);;

投稿: fiore | 2007年9月25日 (火) 13時08分

fioreさん

こんばんは。
>そんな事言ってたんですか?BBC(T_T);;
そうなんですよ~。
「もうイングランドにはさよならを言ったしね。チェルシーの選手もついてっちゃうんじゃない^^ 」っていう話になって・・・。
そしたら他の人が「インテルかミランだよ、きっと~。」みたいな・・・。
でもあの番組、ほんとテキトーな感じで進行していたのでよくわかりません^^;

投稿: MiKi | 2007年9月25日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16540085

この記事へのトラックバック一覧です: 試合、見れ~~~る?:

« 街なかにアジア | トップページ | バジャドリード×R.マドリード »