« 雑・ニューーース | トップページ | は〜ろうぃん♪ »

2007年10月30日 (火)

R.マドリード×デポルティーボ

放送が・・・(−_−#)
前半8分くらいまで見ることができず、そしてその後の17分〜21分までも映像がなく、音声は電話回線?(水の中にいるような音がする^^; )
どうなっとるん??

前半1分、先制はデポルティーボ、チスコ。
しかし7分、ファン・ニステルローイがエリア内で倒され…自らPKを決めて同点。
普通に観戦出来たのはこの後から…(´〜`;)
なんでかなぁ、もう。。
37分、グティのFKからセルヒオ・ラモスのヘディング!はキーパーがセーブ。
でも良いFKだったぁ(^^)
42分にはイグアインが滑った(゜o゜)\(-_-)
この試合マドリーの初めてのコーナーキックでしたが見事に滑ってしまいました。
その直後、ロビーニョから上がって来たニステルのシュート。はわずかに逸れちゃった。。
前半終了間際にもロビーニョのシュートがあったけどゴールならず(*_*)
こう記しているものの攻撃はデポルティーボのほうが上↑でした(笑)

後半はイグアインに代わってスナイデル。
期待するしかない
6分、危機を免れた(苦笑)
カシージャスが前に出ていたときボールはファン・ロドリゲス…。
もうダメかと思ったよ(+_+)
19分、サビオラに代えてラウール。
次に出場する時は活躍できますように。
25分、ロビーニョのシュート!はバーにあたってしまい。。入っていればなぁ…。
28分、良い位置でのFKを得るがボールは右へ。
そしてまたFK…グティが蹴るがゴールキーパー正面。
そしてやーーーっと逆転
リキからセルヒオ・ラモスがボールを奪うと、グティ→スナイデル→ロビーニョ→グティ(ステキなパス)→ラウール→ニステル→→→ラウール(^O^)
うふふっ ∞ ∞ ∞
34分、2枚のイエローカードで退場…セルヒオ。
デポルティーボは10人に。
44分、ロビーニョ。
やっぱりステキなグティのパスをもらってシュート。
そして3 − 1でR.マドリードの勝利。

これでいい〜うんうんo(^-^o)(o^-^)o


Fw: R.マドリー×デポルティーボ 本日の夕陽^^

|
|

« 雑・ニューーース | トップページ | は〜ろうぃん♪ »

コメント

明日はバレンシア戦なんですよね。
キケの後任はクーマンで決まりなんだそうですが、とりあえず暫定的にアシスタントコーチあたりが指揮をとるのでしょうか?

平日なので起きれるかどうか微妙ですが、またグティにファンタジーをみせてもらいたいですね。

投稿: goleador14 | 2007年11月 1日 (木) 00時41分

goleador14さん

もう数時間後には始まっちゃいますね!
しかも生中継らしいですね!!
こういうとき平日休みでよかったなぁとつくづく思います(^^)
キケの後任は2部の監督?オスカル・フェルナンデスさんという方の名前も見ましたが・・・これは本当のとりあえず要員なんでしょうか^^;
カニサレスが召集されてなかった(怪我?)のもちょっとびっくりでした。

グティには是非ともデポルティーボ戦のように!と願いたいのですが・・・解かりませんよねぇ、この人は急に状態が変わるから(笑)

投稿: MiKi | 2007年11月 1日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16911905

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×デポルティーボ:

« 雑・ニューーース | トップページ | は〜ろうぃん♪ »