« お見せします(^^) | トップページ | 日本 vs エジプト »

2007年10月17日 (水)

KILL BILL

先日おすすめされて借りたDVD「キル・ビル ツインパック」
一気に2本、見てしまいました。
でもこれ2本続けて見て良かったかも。
内容があまりないから(とくにVol.1)疲れないし^^;

内容は主人公、ザ・ブライドが繰り広げるビルとその仲間への復讐劇。
ただそれだけ。
なんか時代劇で使われるような音楽が流れたり、チャンバラごっこしてたり、西部劇のシーンなんじゃないか!っていうところがあったり、そしてアニメーションで物語が進行したり・・・。
なんなんだ、アレはっ!(--;)って感じだった。。

でもたくさんの予算を使ってB級映画並みのお遊びできたらさぞかし監督さんは楽しかっただろうねぇ。

しかもこれがまた最後まで見れちゃう映画だから質が悪い(^^;


久々に変な映画を見せていただきました。
私は褒めてんのか?けなしてるのか??どっちだろうか^^

|
|

« お見せします(^^) | トップページ | 日本 vs エジプト »

コメント

キルビル・・・既に懐かしい感じすらありますね^^;
最後に見たのは英国での映画クラスの日・・・。
かなり東洋の要素が濃い作品だったので色々質問された覚えがあります。

内容は何も無い映画なんでビジュアル的な視点で見ると面白い映画っすね。
つーか、今日楽しみにしていたドラマ(有閑倶楽部)が余りにもヒドすぎて立ち直れません。
Mikiさんも録画してあるのなら見ない方向をお勧めしまふ。

投稿: Fillipo | 2007年10月17日 (水) 00時56分

Fillipoさん

この映画(Vol.1)って2年以上前なんですか~。
当時、私のまわりの人たちの反応はあまり良くなかったので見ずにいたのですが・・・まぁおもしろかったので見れて良かったです(^^)
>かなり東洋の要素が濃い作品だった
たしかに。
でもルーシーのカタコト日本語では姐御にはなれないねぇ~と思いました(笑)
着物は似合ってましたけどね☆
あと服部半蔵はハットリカンゾウ(忍者ハットリくん)からきた名前なんじゃないかと思うのですが・・・そう思うのは私だけ?ですよねー^^

>今日楽しみにしていたドラマ(有閑倶楽部)が余りにもヒドすぎて立ち直れません。
そんなにヒドイんだぁ(^_^;)どうしよう・・・。
とりあえず柴崎コウを思い出して立ち直ってみるとか(笑)

なんか、「スワンの馬鹿!」も録画したからそれだけ見ようかな~。と思い始めました。。

投稿: MiKi | 2007年10月17日 (水) 01時42分

キルビル…夜に観ると怖くありません??
私は深夜に放送で、ついつい観てしまい後悔しました…
もう血が多すぎでホラー映画かと思いました。
最後は2本観た時間を返して~~って、心の中で叫ぶ。

投稿: らいこ | 2007年10月17日 (水) 23時47分

らいこさん

夜に見ると、ですかー。
たしかにどんだけ血にするための液体を作ってるの~とは思いました(笑)
でも「痛い!」と思ったところはありましたよ。
足を踏まれるとことか「あ~っ!」って言ってしまいました(^^;

主人公がどんなことされても死なないっていうのが恐ろしいです~。

投稿: MiKi | 2007年10月18日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16772491

この記事へのトラックバック一覧です: KILL BILL:

« お見せします(^^) | トップページ | 日本 vs エジプト »