« 中国GP | トップページ | RED DWARF »

2007年10月 9日 (火)

島のかたち

島のかたち

自由の女神がいつもいるところ。

リバティー島

でも地図ではどんな島なのかは大きさもよくわからないし説明も書かれてないよね。
だってみんなには自由の女神だけが重要なんだもん(笑)

だから島のミニチュアで形だけでもと思って写真を撮ってきました!
島のかたち

手前にフェリーが着いて丸い広場を右に曲がると女神に入る前のセキュリティーチェックがある。
あっその前にチケット見せます^^
そして中に入って景色見たりして1番上の写真で見える位置に出れるのね。
ミニチュアで言うと右側のところ。
ちなみに左側のエリアへは行かなかったけど、きっと公園みたいになってると思う。
なんにも無かった気がしたけど。
1周ぐるっとしても女神見学合わせて半日で充分よね~☆

|
|

« 中国GP | トップページ | RED DWARF »

コメント

リバティー島って意外と小さめなんですね。
お台場に立っている自由の女神はあまりスタイル良くないけれど…
本物の自由の女神はスタイル好いですね♪顔小さいし。

投稿: らいこ | 2007年10月 9日 (火) 20時36分

らいこさん

かなり小さいですね。
やっぱり女神の為だけの島でしょうかね~。
>本物の自由の女神はスタイル好いですね♪
後姿が好きだったりします(笑)
勇敢そうな顔をしていらっしゃいましたよぉ(^^)

お台場のような女神さまは世界にどれくらいいるんでしょう・・・。

投稿: MiKi | 2007年10月 9日 (火) 23時31分

>本物の自由の女神はスタイル好いですね♪

あー、女の人ってそういうふうに見るのかぁ。
コピーを書く上でいいこと教えてもらった気がします。
どうもありがとう!

ちなみに男は小便小僧を見ながら,,,,,
いや、やっぱ書くのやめときます。


投稿: ロッキン | 2007年10月10日 (水) 11時25分

ロッキンさん

同じ女性からみたら何気なく受け止めるコメントでも男性から見たら「ん?」とか「へぇ~」とか気づくところがあるんですね。
なんかおもしろい☆

>いや、やっぱ書くのやめときます。
そんなぁ~気になるじゃないですか(笑)
そっそんなに書けないこと?!(^^;)

投稿: MiKi | 2007年10月10日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16702857

この記事へのトラックバック一覧です: 島のかたち:

« 中国GP | トップページ | RED DWARF »