« THE LAKE HOUSE | トップページ | ミス・ポター »

2007年10月27日 (土)

どこが歩道?!

今月初めに「ガンジス河でバタフライ」というドラマが放送されてましたね〜。
何人かの人に「MiKiさんと話してたのと同じ事が起きてましたね~。」と言われました。
たしかにね~、このドラマの原作はエッセイでしたっけ。
リアルに描かれてたんじゃないでしょうか(^^;)
どこが歩道?!
そこでこんな写真を載せちゃいます。
どうですか、このゴチャゴチャ感はっ(笑)
車道だろうが歩道だろうがそんなことインド人には関係ないんですね☆
どこが歩道?!
上の写真のたてヴァージョン。というか気づかずに載せちゃいました。
別写真なかったのかなぁ~(^^;)

一応、横断歩道もあったみたいだけど・・・使ってる人いなかった!
ほかの大きな道でも渡ってたし、車線とかもあったかどうか。。
そういえば対向車はどうしていただろう。
なんか考えられないほど酷かった気がする!Σ(×_×;)!

|
|

« THE LAKE HOUSE | トップページ | ミス・ポター »

コメント

「ガンジス河でバタフライ」観ましたよ。
Mikiさんからインド旅行の話を伺ったとおりの街並みでした(´д`;)
インド人ってなんだか憎めないキャラですね。
それにしても…ガンジス河で泳ぐのは勇気がいるよね…

投稿: らいこ | 2007年10月27日 (土) 17時06分

らいこさん

この写真にもあるようにどこ行ってもオートリクシャー(原動付き三輪車)やサイクリクシャー、人、牛・・・というミックスされた雑踏が見られるんですよね^^;
>「ガンジス河でバタフライ」観ましたよ。
私は少しだけ見ました。
人懐こいというかウザイというか・・・・・嘘吐きでほら吹きで何でも興味示して~~~って、マズい!悪口になってしまいました(笑)

それでも・・・らいこさん、タージマハルはおすすめです^^

投稿: MiKi | 2007年10月27日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16881664

この記事へのトラックバック一覧です: どこが歩道?!:

« THE LAKE HOUSE | トップページ | ミス・ポター »