« R.マドリード×デポルティーボ | トップページ | Novembre »

2007年10月31日 (水)

は〜ろうぃん♪

10月31日は Halloween ですね^^
万聖節(11月1日)の前夜祭にあたる行事。
もともとはケルト人の宗教的行事をキリスト教に取り入れたそうです。
ちなみに万聖節とは日本のお盆のようなものみたいですよ(^^)


は〜ろうぃん♪
今年は何を買おうかなぁと考えてたら・・・目に入ったものがコレ☆
すぐにわかっちゃいますね^^;  
カップの中にいっぱいの『チロルチョコ』
は〜ろうぃん♪
そしていつものテーブルに飾っておき・・・
は〜ろうぃん♪
今はみんなにあげたから・・・5個ぐらいになりました(笑)
は〜ろうぃん♪
最後に今年もオバケのQちゃん風キャンドル(^0^)/

この撮り方、ちょっとコワイね。。

|
|

« R.マドリード×デポルティーボ | トップページ | Novembre »

コメント

こんばんは。
ハロウィンって言っても実際何をしていいのかわかんなくてf^_^;
毎年ただただ過ぎ去って行くだけで(笑)
グッズはいろいろカワイイのがあってこうして見てるだけで楽しい気持ちになれます♪
MiKiさんの部屋も垣間見れたし(笑)

このキャンドルは不思議なカタチですよね。
タマゴみたいだ。
さ、次はクリスマスだー!(笑)
とりあえず行く行かないは別として、レストラン探しは好きです(笑)

投稿: キング | 2007年10月31日 (水) 22時38分

大量のチロルチョコですね。
もしかしてパンプキン味ですか?
今月も過ぎるの早かったなぁ~~~

投稿: らいこ | 2007年11月 1日 (木) 00時38分

キングさん

こんばんは~。
私もそんなにたくさん飾ったりはしないんですけど、今年はけっこう良いもの見つけられました(チロル♪)。
ハロウィングッズって面白いものがたくさんあって楽しいですね~。
お店で見てるだけでも楽しい♪
>MiKiさんの部屋も垣間見れたし(笑)
あの写真のクマは私の部屋の見張り番です^^
3歳児より大きいかも(笑)

キャンドルはさっきまでつけていて・・・アンパンマンみたいにかじられた状態になっちゃいました^^;
>さ、次はクリスマスだー!(笑)
そうですね☆今年は休みかな?仕事かなぁ?(笑)
レストラン探し・・・良いところが見つかったら行ったほうがいいですよ(笑)

投稿: MiKi | 2007年11月 1日 (木) 00時45分

らいこさん

大量ですよ~(笑)
でもパンプキン味ではないんです。。
中身がミルク、コーヒーキャラメル、アーモンド、そして定番ビスケット。
とってもおいしかったです♪

>今月も過ぎるの早かったなぁ~~~
早いですよね~。
あと2ヶ月で・・・終わるっ!きゃーっっ(笑)


投稿: MiKi | 2007年11月 1日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16925816

この記事へのトラックバック一覧です: は〜ろうぃん♪:

« R.マドリード×デポルティーボ | トップページ | Novembre »