« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | ナショナル ギャラリー »

2007年10月24日 (水)

イースト駅と城壁

イースト駅と城壁
カンタベリー・イースト駅はとても便利^^
ロンドン・ヴィクトリア駅から乗り換えなしで行けることもあり、おすすめできる駅。
(でもたまに切り離しがあるので注意!)
本当はもっと大きな写真を載せたかったんだけど~私が写ってるからカットしたらこんなに小さくなっちゃいました^^;

イースト駅と城壁
これがカンタベリーイースト駅から歩いて街中へ行く途中の城壁。
城壁の外側を撮ってみました☆
普通に車は走ってるし中世の街並みはまったくないのよ。



参考までにロンドンからの交通

電車・・・ロンドン・ヴィクトリア駅からカンタベリー イースト駅下車。またはロンドン・チャーリングクロス or ロンドン・ウォータールー駅からカンタベリー ウエスト駅下車。
約2時間。

バス・・・ヴィクトリア コーチ駅から20番で約1時間50分。


<一口メモ>
ここの駅周辺にいた学生(若者)はマナーがよろしくなかったので警戒すべき?!(笑)

|
|

« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | ナショナル ギャラリー »

コメント

Mikiさんのイギリスの写真は毎回晴天ですね。
冬でも、こんなに天気いいの?って羨ましいです。
きっとMikiさんが晴れ女だから?♪
カンタベリーの周りを散策するとイロイロと発見があるんですね。
城壁があったとは知りませんでした。
街の中に遺産が共存していてイギリスはやっぱり素敵♪

投稿: らいこ | 2007年10月24日 (水) 17時23分

らいこさん

この時の旅の天気はまさにロンドンならではの天候でした^^;
この写真も晴れてましたけど、すぐに小雨が降ってきて・・・そしてすぐ止んで!の繰り返しでした。。
>きっとMikiさんが晴れ女だから?♪
どうでしょうね(笑)
でも最近の旅に関しては・・・うん^^ 晴れオンナって言えるかも♪
>城壁があったとは知りませんでした。
この街は城壁の中が賑わっていて、外は静か~な町でした。
らいこさんもまたロンドンに行く機会があったら訪れてみてください☆

投稿: MiKi | 2007年10月24日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16854375

この記事へのトラックバック一覧です: イースト駅と城壁:

« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | ナショナル ギャラリー »