« ナショナル ギャラリー | トップページ | THE LAKE HOUSE »

2007年10月26日 (金)

真夜中の弥次さん喜多さん

日本の映画は何年振りでしょう!
しかも久々見たのがこの内容・・・(苦笑)

キル・ビルを貸してくれた友達からこれも借りてました。

笑うところ満載過ぎて?!ちょっと疲れるかも^^;
箱根の関所では面白いこと言わないと通してくれない!とか死んだ夫が妻にお酒を飲み続けさせて自分のことを考えさせていると自分が消えなくて済むので絶対に起こさない奴(夫)とか。
でも1番びっくりなのは主人公の2人がゲイだった!!ってこと。

話題になったわりには、内容知らなかったんだよね~。



結局、最後は終わりのないまま終わってしまいました。。
この映画には完結しなくてもOK☆ってことかなぁ(笑)

|
|

« ナショナル ギャラリー | トップページ | THE LAKE HOUSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16870828

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の弥次さん喜多さん:

« ナショナル ギャラリー | トップページ | THE LAKE HOUSE »