« なるほどね | トップページ | 中国GP »

2007年10月 7日 (日)

明日の中国、雨

どこまでもすごい男だね~、ハミルトン!

最後にマッサ、ライコネンを上回ってポールポジション獲得。


以前から何度も言うようだけど・・・・・

ほんとにルーキーですか?(笑)


寝ようと思いながら予選見て、ブログ更新してる私って・・・。
そりゃ寝不足にもなりますわっ(^^;)

あっCLダイジェストが始まるぅぅぅ。
いつ寝るんだ?^^; 仕事なのに。。

|
|

« なるほどね | トップページ | 中国GP »

コメント

おはよーです。
ハミルトンPPですか。
こんな新人はアレジとかシューマッハ以来の衝撃です(笑)
あ、別に笑うとこじゃないですよね。
ピケとかマンセルはご存知ですか??あの時が僕のF1に対する興味のピークでした(笑)
ウイリアムスルノー懐かし〜
すみません。昔に戻っちゃいました。

投稿: キング | 2007年10月 7日 (日) 08時32分

キングさん

どうも、こんばんは^^です~。
ハミルトンはほんとすごい!の一言です(笑)ってここも笑うとこじゃないですね^^;
>ピケとかマンセルはご存知ですか??
大丈夫です。今は名前だけでなくちゃんとわかります^^
こないだTVでF1の特集やってたときに出てきてたので☆
マンセルはマリオのヒゲの人ですよね?(笑)
私のまわりにいる人たちもこのあたりを見ていた人ばかりです。
だから私が乗り遅れてる感じですよ(^^;)
>すみません。昔に戻っちゃいました。
ぜんぜん問題ないです。語っちゃってください♪

投稿: MiKi | 2007年10月 7日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16682589

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の中国、雨:

« なるほどね | トップページ | 中国GP »