« 右から左から | トップページ | 手のかかる子?! »

2007年10月13日 (土)

大盛りカレーライス

大盛りカレーライス
先日のドライヴの最終目的地はここでした(^-^)

『 珊瑚礁 』

ご存知ですか?
どんぶりで出てくるカレーライスで有名。
しかもこの134号線沿いのお店は景色も良く、とくに大人気!
休日だと駐車場待ちのお客さんが列を作って・・・道路が1車線になってしまいます。

大盛りカレーライス
そして今回、オーダーしたのが「ハマ豚のカレー」
横浜のブタさんです(笑)

あとこの時は本日の魚のフライも頼んじゃった~。
「トビウオのフライ」だったかな。
とっても美味しかったよ♪

でも本当に量が多いから完食するのはすごく大変です。。

|
|

« 右から左から | トップページ | 手のかかる子?! »

コメント

あら!?
いつか一緒にいったことあるところですよね?
確か・・・(笑)
一緒に行ったあの人は元気にしているのでしょうか・・
最近連絡を取っていないですが、きっと元気にしているでしょう(笑)

また今度お暇なときにドライブ連れて行ってくださーい!

投稿: みっしー | 2007年10月13日 (土) 20時02分

みっしー

元気ー?(^-^)
>いつか一緒にいったことあるところですよね?
そうです!あれ以来、行ってなかったので久々に行ってきました^^

あの方は・・・元気でしょうね、きっと(笑)

>また今度お暇なときにドライブ連れて行ってくださーい!
よろこんで☆
でももう峠はやめようね^^;


投稿: MiKi | 2007年10月13日 (土) 23時21分

こんばんは。
知ってますよ。このお店は。有名ですもんね。
ちょっと前に昼行ったら運良くテラス席に座れました。
このお店の違う店舗もなにげに行ったことあります(笑)

ありきたりなお店ですけど、それが逆にいいですよね(笑)

投稿: キング | 2007年10月14日 (日) 00時35分

キングさん

こんばんは。
さすがっ!有名どころはちゃんとおさえてますね!(^-^)!
>このお店の違う店舗もなにげに行ったことあります(笑)
そうなんですか~☆
こないだHP見たら、東戸塚(横浜市)にもあると知ってびっくりしました。

>ありきたりなお店ですけど、それが逆にいいですよね(笑)
たまにこういうお店に行くといいもんだなぁって思います(笑)
天気が良ければキレイな景色も見れますしね!
ただライス少なめでも多すぎるから・・・お子様用がほしいです^^;

投稿: MiKi | 2007年10月14日 (日) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16743505

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛りカレーライス:

« 右から左から | トップページ | 手のかかる子?! »