« パイプ・・・(^0^) | トップページ | 運転大好き! »

2007年10月 4日 (木)

モデルハウス!?

シチリアのタオルミーナで宿泊したホテル。

ベル ソッジョルノ

ヴェル ソッジョルノ

以前、ここの角部屋は広くて2つ部屋があるし最高だったー!という話をしたことがあったけど、朝食とるところもまた開放感があって良かったのよ♪

モデルハウス!?

この写真は室内なんだけど・・・もう少し暖かければ外で朝食もいい感じ♪

モデルハウス!?

そして↑の写真は私たちの部屋の窓。
なんかどこかのCMや広告に利用できそうでしょ(^-^)
ちなみにここは友達2人が利用してたフロアで私はVIPルーム?(笑)
この上の部屋を独り占めしてたんだぁ~☆
机もテーブルもクローゼットもTVも・・・ぜーんぶ揃ってる^^
だからVIPルームなのよっ^^

|
|

« パイプ・・・(^0^) | トップページ | 運転大好き! »

コメント

ほうほうなるほど。
これがMikiさんのシシリーでの別荘ですか。
私は宿に何のこだわりも持たないタイプなんですけど、朝食取る所?(二番目の写真)はいいですね。
リミニっていうイタリアの観光地に行った際に泊まったホテルはやっぱりこういう部屋で朝食を取りましたけど、コーヒーが凄く美味かった、という思い出が強烈すぎて全景を上手く思い出せません(笑)

投稿: Fillipo | 2007年10月 5日 (金) 00時35分

Fillipoさん

泊まった部屋のオーナーになりたいくらい良い部屋でしたよ(^-^)v
私も普段はほんと寝泊りできればいいと思ってしまうんですけど、タオルミーナはちゃんと選ぶべきなんだな~と思いました。
ちなみにここは友達が「ここ!」って希望して決定したホテルなんです。
友達に感謝しなきゃ(笑)
朝食とる場所は清々しい光が差し込んで気持ちよく朝食を取れる場所でしたよ^^
外国人観光客は(まだ風は冷たいのに)外で食べてました^^;

>コーヒーが凄く美味かった、という思い出が強烈すぎて全景を上手く思い出せません
そうなんだ(笑)
でもコーヒーの美味しいのは良いこと!です!!
私、コーヒー大好きなんで・・・こういう話聞くとそこへ行きたくなりますね(^^;)

投稿: MiKi | 2007年10月 5日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16654834

この記事へのトラックバック一覧です: モデルハウス!?:

« パイプ・・・(^0^) | トップページ | 運転大好き! »