« ブラジルGP | トップページ | イースト駅と城壁 »

2007年10月23日 (火)

エスパニョール×R.マドリード

結果は知ってるけど…(┬┬_┬┬)

でも久しぶりに見れるので嬉しい。けど微妙(苦笑)
前半開始2分、エスパニョールのCK、そしてリエラのヘディング!
マドリー、先制される。。ノーマークって……どういうことですか??(゜Q。)??
何度かチャンスはあったけどエスパニョールのペースで試合は進んでいた。
30分過ぎ、グティからセルヒオ・ラモスにパス、そしてゴール前にボールを入れるがファン・ニステルローイかなぶり(--;)
これでシュミレーション取られてイエローカード出てましたけど…かなぶりしてごちゃごちゃしてたところで足がぶつかったんだかぶつけたんだかで倒れちゃった(;´・`)みたいな……ねっ。

そして数時間後に後半を観戦(^_^;)
急遽、お出かけが決まったものでね。。。
そういえば謎なことがあったよ−。
ゆうちょ銀行のキャッシュディスペンサーへ行ったら「さいたま支店」っって…。
「えっっっさいたま支店・・・」
ここは横浜なんですけどぉ。
しかも横浜中心地から南下していかないとダメなところですぜぃ〜(笑)
そんなに複雑な管轄なのかね。

さてさて後半の試合でしたね
開始から両チームとも攻撃しかけていくが、8分エスパニョールの追加点。
タムードのシュート。カシージャスもあれは取れない(。。;)
その後もエスパニョール好調。
前半より目立ち始めたルイス・ガルシアとリエラにタムード。
この3人のシュートで終わる形が堪えずある。
と見てはいましたが眠くなってきたので早送り。
もうほんとに寝ようか〜と思ってたら44分、セルヒオ・ラモス。ふふっ(^^)

そして終わり。
黒星でした、R.マドリード。

|
|

« ブラジルGP | トップページ | イースト駅と城壁 »

コメント

こんばんは。
なんか、微妙な試合でしたね。
この試合の後で、会長がリエラについて問い合わせをしたとか。
得点力もあるし、いいMFですよね。

投稿: goleador14 | 2007年10月23日 (火) 20時15分

goleador14さん

こんばんは^^
微妙すぎですね。。
でもちゃんと見れたから微妙だってことも言えるので・・・まぁいいかな?!
>会長がリエラについて問い合わせをしたとか。
そうなんですか。
でも問い合わせをしたくなる気持ちも解かります(笑)
それにしてもあのヘディングは見事でしたね~。
気持ちの良いゴールでした^^;

投稿: MiKi | 2007年10月23日 (火) 23時12分

>「えっっっさいたま支店・・・」
きっとうちのブログを見すぎて目がさいたま症候群にかかってしまったんですね。

つーかそういう間違いはしないで欲しいですよねぇ>銀行。
最近は中国人とかがキャッシュディスペンサーに色々攻撃してそうだからホントそういうのは不安になりますよ(ーー;)

>あっでもそうなるとフィジケラの命が危うい
来期間違いなく虫ケラ切られそうな予感★ですね。

投稿: Fillipo | 2007年10月24日 (水) 00時05分

Fillipoさん

>さいたま症候群
あーーーっ私はそんな病気にかかってしまった・・・って、そんなわけないでしょー(笑)
それにしても「さいたま支店」はおかしいですよね。
自分の目を疑いましたよ。
>最近は中国人とかがキャッシュディスペンサーに色々攻撃してそう
ほんと最近、フツーにこういうことありそうだからキャッシュディスペンサー使用するのはちょっとコワイんですよね。
カード使った後に情報、読み取られるんじゃないか!とか・・・。

>来期間違いなく虫ケラ切られそうな予感★ですね。
これ読んで笑っていたら今、本物の虫が出てきました0(><)0
もう、何なんでしょう(笑)
それにしても切られたら何処へ行くのかな~、この人。
今度はマクラーレン?!でもここは基本的に外国人が嫌いらしいからなぁ。

投稿: MiKi | 2007年10月24日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16845626

この記事へのトラックバック一覧です: エスパニョール×R.マドリード:

» ゆうちょ銀行が来春にも住宅ローン販売 [自己破産情報など]
ゆうちょ銀行は29日、新規の取り扱いを目指している住宅ローンについて、政府の認可を前提に、早ければ来春にも販売を開始する方針を明らかにした。ゆうちょ銀は住宅ローンの提携で、スルガ銀行(静岡)と基本合意しており、当初は東京、大阪、名古屋の3大都市圏の50店...... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 14時55分

« ブラジルGP | トップページ | イースト駅と城壁 »