« モデルハウス!? | トップページ | ♪ある日、森のなか〜 »

2007年10月 5日 (金)

運転大好き!

書道のお稽古の後、久しぶりにお友達とドライヴ☆

まずは海岸線をひたすら走る(^^)
そして着いたところは・・・城ヶ島!
運転大好き!
ここで休憩がてらに海の見えるほうへてくてく歩いてゆく。っが海が見えると・・・
もっと大きな海が見たい!(笑)
ということで5cm以上のヒールがある靴を履きながらも岩の上を歩いて海の目の前まで行くことに。
すると~、見えた!東京湾と相模湾が交わる場所☆
運転大好き!
ここまで来ると日本の海もなかなかキレイです^^
釣り人を見ながら光合成(違うけど^^; )をしました~。
1時間はここにいたような気がする。よく岩を歩いたね~、私たち(笑)

車へ戻って、葉山を通って湘南国際村・・・そして江ノ島。
な~んか雲がなくなってきてピンク色の空が見えてきたからもしや?見えるかも??と思ったら・・・

見えたよー!(^-^)!

運転大好き!
江ノ島と富士山を一緒に見ることができました♪
この風景、大好き(^-^)
ドライヴしててこの景色見れるとほんと嬉しいのよ~。
前にこれくらいキレイに見れたのは、2年くらい前。
その時は葉山の海岸線沿いからだったかな。

今日はほんと楽しいドライヴができました!
久しぶりに長時間運転できたし、けっこう歩いたしね。

ちなみに運転した距離は約120kmでしたぁ。

|
|

« モデルハウス!? | トップページ | ♪ある日、森のなか〜 »

コメント

ステキよ~!!すごくいいタイミングだったのね!!稲村ガ崎の公園付近でしょ?
夕焼けきれいだし、富士山も雲に邪魔されてないし
もうそれだけでうれしいのよね~。
私も最近素人カメラマンのおじちゃん達にまじって
あそこの階段付近に座って1時間くらいボーっとしてましたフフ^^

投稿: fortuna | 2007年10月 5日 (金) 17時57分

城ヶ島、こんなに素敵なところなら行かないと!
(海の幸も美味しそうだし♪)

今夜「ガンジス河でバタフライ」前編やりますね。
Mikiさんのインド話を思い出しながらインドの街並みも楽しもうと思います。

投稿: らいこ | 2007年10月 5日 (金) 20時07分

こんばんは
綺麗ですね~富士山
そういえば最近忙しくてこっち方面へ行ってない

海も綺麗ですね~
江ノ島もいいですよね♪

投稿: fiore | 2007年10月 5日 (金) 21時22分

fortunaさん

>稲村ガ崎の公園付近でしょ?
さすが~、解かるんだねぇ~☆
そうそうそのあたり^^
ほんとキレイで、運転してなければ写真撮りすぎてました、きっと(笑)
>私も最近素人カメラマンのおじちゃん達にまじって
ほんとに?まじってたって・・・(^^;)
でもなんかそこがまた良いのかもしれないですねぇ♪

投稿: MiKi | 2007年10月 5日 (金) 22時41分

らいこさん

城ヶ島はけっこう好きなところです^^
ドライヴしてるのが好きだからほとんど運転しっぱなしが多いけど^^;ここは時間があれば立ち寄りますよ!

>「ガンジス河でバタフライ」
そうだった!
汚いところが映ってくれたら面白いんだけど(笑)

投稿: MiKi | 2007年10月 5日 (金) 22時44分

fioreさん

すごくキレイに見れましたよ~♪
やっぱり富士山は良いなぁって思います^^
>そういえば最近忙しくてこっち方面へ行ってない
そうですね~。ここは私も久しぶりにドライヴしたんですよね。

江ノ島から見る西湘バイパスのオレンジのネオンもキレイなんですよね~☆


投稿: MiKi | 2007年10月 5日 (金) 22時49分

お~綺麗ですね。
あんまりドライブ好きではない自分は、あちこちに出かけて景色を見に行くなんてしないんですけど。
ただ、歩いて5分で海にたどり着くのでたま~に散歩してます。

投稿: goleador14 | 2007年10月 6日 (土) 13時26分

goleador14さん

実はココは昔、毎日のように走ってたドライヴコースなんです^^
だからちょっと懐かしかったです(笑)
こういう景色見れると「湘南、近くて良かった~」と思いますね!

>歩いて5分で海にたどり着くのでたま~に散歩してます。
5分ですか!
すごい近いんですねぇ^^
それならドライヴなんかしなくても気分転換できそうですよね☆

投稿: MiKi | 2007年10月 6日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16663225

この記事へのトラックバック一覧です: 運転大好き!:

« モデルハウス!? | トップページ | ♪ある日、森のなか〜 »