« 日本 vs エジプト | トップページ | 古都、そして普通の家 »

2007年10月19日 (金)

ビールで旅する

日本でもいろんなビールが飲めるようになりましたね(^^)
しかもスーパーで買えるなんて♪

ビールで旅する

右から
ヤング・ロンドンエール (イギリス)
N.Yオリジナル サラナック「パンプキンエール」 (アメリカ)
パトラッシュ (ベルギー)
ヴァルシュタイナー (ドイツ)
ピルスナーウルケル (チェコ)
アダムとイヴ (ベルギー)


どうです~?いろんな名前のビールがあるでしょ~。
このほか、お店にはまだまだたくさん並んでたよ^^
とりあえず今回はこんな感じで買ってみました。
ちなみにビールのあとはイタリアンワイン♪
シチリアの赤ワインでした。
おいしかったv(^-^)v

そういえば昔、ウィスキーで旅したことあったけど、その時より大規模になりそうですよ☆
これから楽しみだなぁ(^ ^)\(゜゜ )



あっひとりで飲んだわけではないよ!もちろんっ(笑)

|
|

« 日本 vs エジプト | トップページ | 古都、そして普通の家 »

コメント

にょぉぉ~~!!
私ビール大好きです~(^^)うしし☆

確かに最近スーパーや酒屋さんでよくいろんな種類のBEERを見かけますが
世界各国こんなに種類が日本で販売されてるんですねー!!
びっくり☆
まだちょっと手は出したことないんですが
今度機会があれば飲んでみたいと思います。

投稿: センタロウ | 2007年10月20日 (土) 11時44分

センタロウさん

ビール大好きなんですか~(^^)
最近はほんと種類が増えましたよね。
私も買うのはギネスくらいでしたよ。
>今度機会があれば飲んでみたいと思います。
冒険するのも楽しいですよー☆
ちなみにこの中ではパトラッシュがおすすめです♪
パンプキンエールは今の時期しか無いものですけど、面白い味でした。
だったシナモンやらバニラやらお菓子に使われるモノが入ってるんですもん(^^;)

投稿: MiKi | 2007年10月20日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16810465

この記事へのトラックバック一覧です: ビールで旅する:

« 日本 vs エジプト | トップページ | 古都、そして普通の家 »