« 大宰府天満宮 | トップページ | 赤外線コントロールカー »

2007年11月21日 (水)

IL MARE

イルマーレ・・・韓国版です^^

う~ん、とっても雰囲気が良いですね。
2年という年月の差があるのにふたりの時間が同じように流れてる。
ハリウッドの物語とはまた違った感じで良かったです。
ふたりの交流以外はあまり登場人物はいません。
だから、ほんとに静かに物語を運んでくれるんですよ~。

ヒロインの職業が声優だったり、その先輩がマンガ喫茶?みたいなところの店長だったり、あとは・・・あまり印象にないなぁ。
ハリウッド版だともっと二人別々の生活が描き出されてた気がするけど・・・。
たとえば主人公の父と子の関係とか、これハリウッドのほうだとけっこう重要だったりする。
あとはヒロインが婚約しちゃって、そのパーティで二人が出会ったり(お互い知らないのに惹かれあう)。

韓国版では始めのほうですでに失恋してしまって・・・忘れられないからどうにかして!ってヒロインに言われて・・・奮闘する主人公。みたいな^^


あ~~~うまく説明できない!やっぱり見てください(笑)
2作品とも、悪くはありませんでしたよ♪

|
|

« 大宰府天満宮 | トップページ | 赤外線コントロールカー »

コメント

このエントリを読むと、やっぱりハリウッド版も見ようかなって思いました。
でもなぁ。
サンドラ・ブロックとキアヌなんですよねぇ(笑)

投稿: goleador14 | 2007年11月22日 (木) 00時15分


goleador14さん

韓国版を見るまではあまり感じなかったんですけど、ちょっとサンドラは強すぎる気がしますね~。
特にあのヒロインとは違いすぎる(笑)
キアヌはそんなに違和感なく見れると思いますよ^^

内容は両方とも◎です♪

投稿: MiKi | 2007年11月22日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17125723

この記事へのトラックバック一覧です: IL MARE:

« 大宰府天満宮 | トップページ | 赤外線コントロールカー »