« 牛乳キャンドルつけながら・・・ | トップページ | 時にはクッキング »

2007年11月 9日 (金)

KYOTO

さっきJUDY AND MARYの「KYOTO」という曲を聴きました。(懐かしげな感じでしょ^^ )
この曲の始まりの詞はね・・・

会いに行くわ 汽車に乗って〜   なのね^^


なんか京都に行きたくなっちゃった(~0~)
会いに行ってこようかなぁ(笑)

あっでも新しい車が来てからにしよう!っと♪っってことは来年だわ。。

KYOTO 
二条城のお庭


ちなみにJUDY AND MARYの中で1番のお気に入りは「小さな頃から」
もうかなり昔なんだけど、スポンサーが丸井で5分間くらいの番組のテーマ曲だった。
この番組は一般の人が電話で伝えたい人にメッセージ録音して・・・それを流してた。
なんか時代を感じるね~。
ポケベルが主流だったころだよ。。

*思い出したこと
私は当時、ベルがイヤでまだ世の中に浸透していなかったPHSとベルを両方持ってた。
かなり無駄な事してたな~と思いますv(≧□≦)v

|
|

« 牛乳キャンドルつけながら・・・ | トップページ | 時にはクッキング »

コメント

こんにちは
京都はこれから紅葉が綺麗でしょうね~
友人が奈良へ行ってきたんですが
正倉院展をやっていてとても良かったらしいです。
でも凄く混んでて50分も待ったそうですが(汗);;
ちなみに12日までなそうです。

新車で京都へ行くんですか~?
私はいつも新幹線ですが高速バスもあるそうですね。

投稿: fiore | 2007年11月10日 (土) 15時49分


fioreさん

こんばんは。
そうですね、11月が1番、紅葉がきれいなときでしょうね!
>友人が奈良へ行ってきたんですが
奈良ですか~、行ってみたいなぁ。
そういえば前に知人から「MiKiちゃんは奈良のほうが好きかも」と言われたことがありました。

>新車で京都へ行くんですか~?
ドライヴするのが好きなのでできれば車で行きたいかな^^
でも一人ではまだ京都まで行ったことないから・・・。
旅費を考えても電車やバスのほうがいいかもしれません。

投稿: MiKi | 2007年11月10日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/17019825

この記事へのトラックバック一覧です: KYOTO:

« 牛乳キャンドルつけながら・・・ | トップページ | 時にはクッキング »