« Bonfire Night | トップページ | 牛乳キャンドルつけながら・・・ »

2007年11月 7日 (水)

M:i:Ⅲ

やっと見ました~。
公開されてるときに見に行こうと思いつつ行きそびれて・・・。
WOWOWで放送してくれるのを待ってました^^;

それにしてもハリウッド映画だったよぉ。
思ってたよりはトム・クルーズのPVではなかったけど(笑)
イーサン(トム)の仲間たちも良かったし、けっこう楽しめた♪

ちなみに内容は特殊工作員、イーサンがどんな困難な任務にも取り組み解決してゆく・・・というアクション映画。
国のために仕事してる!とか言っちゃう悪い人が出てきてはよろしくない事しちゃって、ほんとアメリカらしいよね。
バチカンまで登場して荒らしてましたけど大丈夫だったのかな(笑)
神聖な場所(たぶん^^; )なのにさぁ。

シリーズⅣはあるのかな。もしあったら見ますよー!WOWOWで^^

|
|

« Bonfire Night | トップページ | 牛乳キャンドルつけながら・・・ »

コメント

こんにちは。
M:i:Ⅲは私は映画館で見ましたが
アメリカンのハリウッド映画ですよね!
でもパリとかロンドンとかバチカンも出てきて楽しめますよね♪
バチカンは本当に迫力がありましたよね?
バチカンであんな撮影してだいちょうぶかと思いましたが、特殊撮影とかしたみたいですね。

あと「インサイド・マン」見ましたか?
面白いので是非お勧めです☆
ネタバレしちゃいましょうか(笑)

投稿: fiore | 2007年11月 7日 (水) 02時30分


fioreさん

こんばんは。
この映画は良くも悪くも100%アメリカンですよね(笑)
>バチカンは本当に迫力がありましたよね?
大聖堂の壁は嘘でも壊さないで!って思いました^^;
あの仲間の女性は赤のドレスが似合ってました☆

>「インサイド・マン」見ましたか?
まだ見てないです。
22日にWOWOWで放送するらしいので録画しようと思います^^
見るのはその後。。
>ネタバレしちゃいましょうか(笑)
まぁまぁ・・・ちょっと待ってください(笑)

投稿: MiKi | 2007年11月 8日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/16990759

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:Ⅲ:

« Bonfire Night | トップページ | 牛乳キャンドルつけながら・・・ »